< 2019年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年01月06日

戦い!!



散歩の途中で、激しい戦いの現場に遭遇しました(゜∀゜;ノ)ノ

まあまあ、落ち着いて(」゜□゜)」


ガッチャーン!!okoru ガッキーン!! icon09

平成25年1月5日 午後の散歩にて、若葉町で撮影。


と、いうことで、例年に無く長い正月休み(8日間)も今日で終わり、明日から仕事です。
テンション激下がりちう(._.)


  

Posted by 鶴ニイ at 19:47Comments(6)街の景色

2012年07月10日

蛍星

先日、山形に一泊した時にホテルの窓から撮った夜景。

眺めていると、むかーしの事を思い出したり、これからの事を考えたり・・・・・
そんな時間が結構好きだったりします(*^。^*)









蛍星・・・・・・・
  

Posted by 鶴ニイ at 18:18Comments(5)街の景色

2011年05月18日

ヅラねこ発見ならずっ

ガジラさんが、フォトラバ「あっ! ヅラねこっ」を作ってくれたのでジテ通した日の会社帰りは寄り道してヅラねこ探しをやっています(*^。^*)


探すとなるとなかなか見つけられなくて、本日やっとお会いした猫たちは・・・・・・・・・・



ねこ1: 「ヅラじゃないよっ」neko






ねこ2; 「ヅラじゃないよっ」neko
ねこ3: 「ヅラじゃないよっ」neko




ビックリ顔だけど・・・・・・(^_^;)

ぷっ!! (*^。^*)



あきらめずに、これからも探し続けますっ(^^ゞ
ヅラねこ情報ありましたら、お知らせくださいm(__)m
  

Posted by 鶴ニイ at 21:44Comments(9)街の景色

2011年04月06日

夕暮れ猫

昨日から春らしい天気になりましたね(^-^)
気持ちもやっと軽くなってきたような気がします。

で、ジテ通始めましたヽ(^。^)ノ チリリリ~ン


あ~さ~\(^o^)/icon01 出社前にちょっと寄り道で土手を走りました(^-^)

まだ肌寒いですが、そんな事を忘れさせてくれる青空です(*^。^*)



よ~る~\(^o^)/moon  帰宅時も内川の土手を鼻歌交じりで気持ち良く走りました。
陸橋近くに差し掛かると・・・・・・・。
あっ、来た来た。icon18

間に合うか~?
慌ててバックからカメラを取りだして・・・・・・・。



パシャッcamera

あっ、やっぱりブレた(+o+)
くやし~~~~(T_T)



明日、もう少し早くこの場所に来てリベンジするか~~~~。





土手から五分も走らないうちに、すっかりと日が傾き薄暗くなりました。
おっ、夕暮れニャンコ発見neko(^-^)
急停車f01

スリスリと寄って来ます。めっこい(*^。^*)
ちょっと暗くてよくわからんなー。

車の下に潜り込んだところを、失礼してフラッシュを焚いて撮らせてもらいましたcameraicon12



ギョッ!! (゜o゜)

三匹もいたとはっ(゜o゜)
とん吉、ちん平、かん太君、ピカピカさせてすまんかったのぅm(__)m


勝手に名前をつけるなニャ~neko




ちょいと楽しい通勤時間を過ごしましたとさっ(^-^)  

Posted by 鶴ニイ at 21:38Comments(5)街の景色

2011年01月06日

目立つのに気付かなかった

正月、食いものネタか多かったのでちょっとあっさりとしたネタをば(*^。^*)

元日の午後からの二時間散歩の途中で見つけた、色鮮やかなマンホールです(^-^)

このフタの下は防火貯水槽になってるみたいですね。
だから目立つようにカラフルなカラーになってるんだなぁ(^-^)

でも、このあたりを散歩でしょっちゅう通ってるんですが全然気づかなかった(^_^;)

場所は本町二丁目、あの鶴岡ホテルさんの前の通りです。


車の往来が激しい通りなんで、撮影する時は注意して下さいねー(^-^)





フォトラバ「下を向いて歩こう」に参加してます\(^o^)/

  

Posted by 鶴ニイ at 21:52Comments(7)街の景色