< 2019年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年09月17日

紀の川 サッポロ味噌ラーメン

復活!! ソーラン軒の味(⌒‐⌒)

やっと食べに行けました( ̄▽ ̄;)



この味、この味♪(⌒‐⌒)



次回は大盛りですな(* ̄∇ ̄*)


  

Posted by 鶴ニイ at 13:36Comments(0)らぁめん

2012年11月03日

今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK

今日の昼食は、ひとっ飛びして蔵王インター近くにある、ねいさんが紹介してくれた「麺家 かぐら」さんで頂いて来ました(*^。^*)

え~~~っ!! ラーメンを食いにそんな遠くまで~~っ(゜o゜)
いやいや・・・(^_^;)



注文は、「ウマいぞっ!!」と教えてもらった「鳥ごぼうラーメン」を(*^。^*)

ふは~~!! (゜o゜)
ゴボウの良いかほりがします\(^o^)/
本日は、味噌味を注文(*^。^*)




スープをば、ずずずずすず~~(^。^)

うんめ~~~、うんめ~~~(゜o゜)
ゴボウの良い味が口の中にいっぱい広がりますが、決してしつこくありません。
鳥のダシも良い感じに出てます(*^。^*)




麺をば、ずるずるずるずる~(^。^)

もちもちしてて、うんまいですっ(^^ゞ
スープとの相性もパッチリ!!(*^。^*)
写真、不覚にもピンボケ((+_+))




量的にも、私のお腹を満足させてくれました。
美味しく、美味しく、完食うぅ~~~ヽ(^。^)ノ

いつものように、母が食い切れなかった分も食べて、約1.5人前をいただきました(*^。^*)ゲップ!!





今日、内陸入りした本当の目的は、NHK山形放送局の「ふれあいひろば2012」を見に行く事でした(*^。^*)




「とてけろ」で紹介された、私の撮影した写真も感激しながら見て来ました(*^。^*)





とにかく、子供たちが多くて、一緒に並ぶのもしょすぐで、早々と退散しちゃいました(^_^;)





でも、いつもニュースで見ているセットが見れたのは、嬉しいっけ~~ヽ(^。^)ノ

女子アナさんが座っててくれたら、もっと嬉しかったです(*^。^*)




以上、本日のレポートでした。NHK~~~(*^。^*)





あっ、これもちゃんとゲットしてきましたヽ(^。^)ノ








麺家「かぐら」
山形市妙見寺108-5




追記: ラーメンが来るのを待っている間、無料のゆで卵を頂けます(*^。^*)
嬉しいサービスです(*^。^*)




  

Posted by 鶴ニイ at 21:12Comments(7)らぁめん

2012年07月09日

先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜

昨日、山形からの帰り道、ちょうど月山を越え終わった頃に昼の腹時計が鳴りました(*^。^*)グ~~

ではでは、「米の粉の滝トライブイン」さんで昼食を取りましょうかね(^^♪


メニューを眺めて見ると残念ながらチャーハンの姿が見当たりません((+_+))

それでは、健康的に暑い時に熱い物を。
ということで、注文は「味噌ラーメン」をば!!\(^o^)/



おおっ!!
うまそ~~\(^o^)/
久々だぜ、味噌ラーメンてばよっ(*^。^*)






スープをずずずずっ(・。・)
となっ!


う~ん、まろやかぁ~(*^。^*)
旨味がたっぷりと溶け込んでますっ(*^。^*)





ズルズルズルっ(・。・)


やや縮れの細麺。
固さも私的にはちょうどよく、スープを一緒に口の中に運んでくれます(*^。^*)
シャキッとしたニラの食感もなかなか宜しいです(*^。^*)

この時点でもう顔中が滝汗(^_^;)
後ろから見ると体中から湯気が立ち上っているんじゃないか、と思うほど汗を掻いてます(^_^;)
新陳代謝パッチリですっ(^^ゞ




なんぼ暑くても、スープは残さずしっかりと完食ぅ~~\(^o^)/


あ~、ウマかった(^-^)
どうも、ごちょさまでしたm(__)m


久しぶりの「味噌ラー」レポートでした(^^♪  

Posted by 鶴ニイ at 21:33Comments(5)らぁめん

2012年06月03日

昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~

昨日のチャリンコ散歩での昼食は平田町のこちらのお店でいただきました(^-^)
「ふれあい茶屋つたや」さん





チャーハンでも食べようとメニューを見てみると・・・・・・


なんと、チャーハンが軽食!!(゜o゜)
大盛りを頼んでも帰りの道で腹が減っちゃいそうな感じがしたので、久しぶりに中華そばを頼むことにしますた(^。^)




しかも、自転車シーズン到来ということで、大盛り注文復活っ!!\(^o^)/
どかんっ!!

この時点でちょっと嫌な予感がしてました・・・・(^_^;)



スープをいただきまーす(^-^)
フーフーフー(・。・)
ずずずずずっ(^。^)

ほどよいしょっぱさ、旨味が口の中にほとばしります(^-^)




麺はやや縮れの細麺かな。
ズルズルズル(・。・)

うまうま(*^。^*)



チャーシューは噛めば噛むほど旨味がジワッと滲みでてくるタイプです(^。^)

自転車をヒーヒー漕いで来て腹ペコペコだったので、麺と具はあっという間に食べ終わったのですが、初めに予感していた通り、スープの量が多い~~っ(゜o゜)




飲んでも飲んでもなかなか減りませんでしたが、ウマいスープだったのでしっかりと完食させていただきましたm(__)m
汗だくだく(^_^;)

ごちょさまですた(^^ゞ
ゲップ(^。^)

完食後、また自転車をヒーヒー漕いで帰路に着き、しっかりと消化させてもらいました(^-^)





「ふれあい茶屋つたや」
山形県酒田市飛鳥契約場53-1

  

Posted by 鶴ニイ at 15:25Comments(5)らぁめん

2012年05月13日

味噌ラーメンちう


すんげ〜ボリュームです(*^o^*)


in 産直あぐり
  

Posted by 鶴ニイ at 11:22Comments(4)らぁめん

2012年05月06日

千石チャーシュー麺なう


初来店です(*^o^*)
  

Posted by 鶴ニイ at 11:45Comments(0)らぁめん

2012年04月17日

先日のチキンラーメン 〜味楽 櫂〜

先日のお昼は久しぶりに「味楽 櫂」さんで頂きました(*^。^*)

前日に大酒をくらったので、サラリしたものを食べたいな、と思い、注文は・・・・・・

トロ~リトロトロ「チキンラーメン」をっ!!\(^o^)/


どこがサラリとしたメニューなんだかわかりませんが、まずはいっただきまーす\(^o^)/




まずは、トロリスープを一気に・・・・
ずずずずず~(・。・)

あっちえぇぇぇっ!!(゜o゜)


はい、お約束通りの展開でした・・・・(^_^;)
トロリ系は要注意です(^_^;)
鶏のダシが利いてて、旨いスープです(*^。^*)




やや細麺をガバッと、いっただきます(*^。^*)
ズルズルズル~(・。・)

あっちえぇぇぇっ!!\(◎o◎)/


熱々スープがウマく絡みついてくるから、あっついのは当たり前です。
学習能力が無い私です(+_+)
スープがよく絡みついてくる分、その旨さもまた格別ですっ\(^o^)/




鶏肉が少ししか入っていないのがちょっと残念でしたが、その分スープに旨味を付けているんでしょうかね~(*^。^*)






二日酔いがスッキリとさめるほど汗をダラダラかきながら、完食~!!\(^o^)/


ごちょさまでしたm(__)m
  

Posted by 鶴ニイ at 18:31Comments(3)らぁめん

2012年03月26日

先日の焼き肉ラーメン 〜長者〜

先日のお休みの日の昼食は久しぶりに「長者」さんでごっつおなりますた(*^_^*)


豊富なメニューの中で、何すっがなーと迷った末に頼んだのが・・・・
「焼肉ラーメン」


うほほほほほ(^。^)




ふーふーふー、ズズズズズ(・。・)
ふおっ!!(゜o゜)
お肉の旨味あるダシがたっぷりと出てますぞっ(゜o゜)


うめにゃ~(#^.^#)




ツルツルツルッ(・。・)
うーん、お汁の絡みよくうめー麺です(^○^)


箸止まることなく食い続けますっ(^_^)/




そして、噛めばジュワッと旨味あふれる牛肉にくにくぅ~(^○^)


コマ切れですが、しっかりと肉の味がします(^_^)/



あ~、うまかったー(^。^)
スタミナもついたぞー(^。^)


ごちょさまでしたーm(__)m
  

Posted by 鶴ニイ at 18:40Comments(3)らぁめん

2012年03月21日

昨日のみそラーメン 〜月山軒〜

昨日、墓参りを済ませ、母の実家の仏壇に手を合わせた後、昼食は「月山軒」さんでいただくことに決定。


三川から朝日まで、ふっ飛ばしぃ~~!!icon17f01




注文はご無沙汰のみそラーメンを(*^。^*)

あっ、お気づきになりましたか?(^-^)
半ライスが無料でいただけるようになっていたので、つけちゃいましたヽ(^。^)ノ




禁断の半ライス(*^。^*)





スープを、ズズズズズっとな(・。・)
あっ、ピントがずれた(^_^;)

やっぱり、温まります(*^。^*)
さっきまで「寒い、寒い」と言っていたのがウソのようです(^-^)
ニンニクの味がホッとするんだよな~(*^。^*)




麺をば、ズルズルズル(・。・)

もぐもぐもぐ(・o・)
ちょっと、茹で過ぎで柔らかくなっちゃってるのが残念かな~。




なんだかんだ文句たれながらも、美味しく完食ぅ~~(^-^)

ごちょさまでしたm(__)m

あのおねいさんも健在でしたよ(*^。^*)

  

Posted by 鶴ニイ at 19:06Comments(7)らぁめん

2012年03月09日

昨日のみそラーメン 〜さかい〜

昨日の山形での昼食は、「そば処 さかい」さんでいただきました(^-^)


前回は、中華そば大盛りをいただいたのですが、今回はやはり「みそラーメン」をば(*^。^*)





内陸のみそラーメンだっ!!\(^o^)/


う~ん、甘いかほりが漂って来ます(*^。^*)





ずずずず~っとスープを飲みますと・・・・・(・。・)


やはり独特なお味がします。
甘味と旨味が口いっぱいに広がりますよヽ(^。^)ノ

ここで要注意は、こちらのお店のラーメンはかなり熱いです(゜o゜)
みそラーメンには、デカいキャベツが数枚入ってました。
これを勢いよくガブッ!!と齧りますと、上顎を大やけどします。
私のように・・・・・・(T_T)





上顎の薄皮がペロッとめくれながら、麺をズルズルズル(・。・)


フーフーしながら食べる麺は、みそスープをしっかり口の中に運んでくれますっ(^-^)




気温もだいぶ高かった昨日。
汗をかきかきしながら、ふ~っ!!と完食うぅ~~\(^o^)/


ごっちょさまでした(^-^)

山形のお昼はここで決まりだなっ(^-^)
ラーメン食って、おしるこを食べるパターンがベストだなっ(*^。^*)  

Posted by 鶴ニイ at 21:37Comments(6)らぁめん

2012年03月03日

本日のみそラーメン 〜あんたん食堂〜

昨日から三連休中の私(^-^)
なか日の今日のお昼は久しぶりに「あんたん食堂」さんでいただいて来ました(^-^)


あんたん、あんたん、あんたんた~ん♪



あんたん食堂さんと言えば、「あんたんラーメン」が有名でウマいですが、本日はやはり「みそラーメン」をば(^^ゞ


挽肉たっぷりだ~(*^。^*)




スープだ、スープだ、ふーふーふー(・。・)
ズズズズズズ(・。・)


ウマっ!!(゜o゜)
なんだろう? この香ばしさは(?_?)
みその甘さ、しょっぱさの中に香ばしい旨味が口の中に広がります。
こりゃいいやヽ(^。^)ノ
ズズズズ(・。・)

おっと、麺を食べる前にスープが無くなっちまうところでした(^^ゞポリポリ




麺は中太やや縮れ麺。
柔らか過ぎず、私の好みの硬さの麺です(^-^)
ズルズルズルズル(・。・)


こちらのお店も、結構ボリュームがありますよっ(^-^)うれすい




あ~、うめがったー(^-^)
と、汗を拭き拭き(^^ゞ


ごちそうサマンサでしたm(__)m

腹、タブタブでゆぅ~(*^。^*)ゲップ
  

Posted by 鶴ニイ at 21:20Comments(6)らぁめん

2012年02月27日

昨日のみそラーメン 〜味也好〜

昨日、傘福を見に行ったあとの昼食は、酒田市緑ヶ丘にある中国料理店「味也好」(みやこ)さんでいただきました(*^。^*)
初めてのお店です(^-^)




そして注文は、やっぱり・・・・・・・



みそラーメン


(*^。^*)

あれっ?
今までのみそラーメンとなんか違うな。
と、思いながら丼ぶりの中を見つめていると・・・・・・・



豚の角煮が乗ってますっヽ(^。^)ノ いやっほー!!


それは柔らかくて、味がじっくりと染みたうめ~角煮でしたっ(*^。^*)



スープは、サラリとしてしつこくなく飲みやすい(^-^)
ずーずーずー(・。・)





麺は、中太やや縮れ麺。
艶々してとても美しい麺でした(*^。^*)
ズルズルズルズル(・。・)


ああ、うまい(^-^)
やっぱり、みそラーだねぇヽ(^。^)ノ




おいひい、おいひい、ありゃっ!!
もう無くなっちゃった(゜o゜)


完食うぅ~~~。
ごっつおさまでしたっm(__)m



ひっきりなしにお客さんがやってくる繁盛店でした(^-^)  

Posted by 鶴ニイ at 22:28Comments(6)らぁめん

2012年02月20日

昨日のみそラーメン 〜チャイナハウス〜

少し天気が回復してきたかな、と思わせる昨日のお昼は久しぶりに「チャイナハウス」さんでいただきました(^-^)


♪チャ~イナタ~ウン・・・・・♪

メニュー豊富なおいしい中華料理店で、うちの会社の近くにあることもあり、昔はお昼や残業の時によく出前を頼んだものでした(^-^)



今回、豊富なメニューの中から選んだ一品は・・・・・・・・・

「みそラーメン」


やっぱり、これでした(^_^;)ポリポリ




甘~い香りが漂う熱々のスープをズズズズ~といただきます(・。・)


しょっぱさもある中に、コクがあり胃袋にトロ~リと染みわたる味噌の旨味がとても良いです(^-^)
あったまるっちゃ~(*^。^*)




麺は細めのやや縮れ麺。
ズルズルズルズル(・。・)


ハフハフ(*^。^*)
スープがお友達、大親友と言うくらいに口に持ってきてくれます。
うめっちゃ~(^-^)



トッピングされている野菜たち、とくにキャベツの甘さとシャキシャキ感が嬉しかったです(^-^)
炒めた時の香ばしさも口の中で感じられました(*^。^*)

そして、結構たっぷりと入っていましたが、何のことなく完食~~~ヽ(^。^)ノ


ごちょさまーm(__)m


鶴岡に、まだまだあるなっ味噌ラーメン(*^。^*)



  

Posted by 鶴ニイ at 18:54Comments(8)らぁめん

2012年02月12日

今日のみそラーメン 〜田田〜

休日の朝、目が覚めて窓の外を眺めての第一声は「このやろっ!! 怒っ」<(`^´)>

昨日、少し穏やかな天気の中、気持ち良く酒蔵巡りをしたというのに、夜中のうちにまた積もってやがるっ<(`^´)>



「はぁ~」とため息を洩らしながら、朝食後の雪かき約一時間(;一_一)
せっかくの休日が・・・・・(._.)


そして、腰が痛くてガクガクに(゜-゜)



そのまま、三川町の菜の花温泉「田田 でんでん」に行って腰痛緩和とストレス消化をして参りますた(・。・)
約一時間半、どっぷりと温泉に浸かって、温泉卵状態になったあと、ちょうどお昼時になったので施設内にある食堂「いろり火」さんで昼食をいただくことに(^-^)





注文は、おー、あるある「みそラーメン」を(^-^)
でんでんっ!!





では、さっそく。
ふーふーふー(・。・)
ずずずずず~(・。・)


みその味がしつこいほど濃くもなく、飲みやすいスープです。
それでも、腹の底から少しずつポカポカと温めてくれます(*^。^*)



麺は、中太麺。
やや固茹で麺で、食べ応えがあります。
ずるずるずるずる(・。・)






温泉で温まった体を、また一層暖めてくれて、額の汗を拭い、拭い、「ほぉ~」という満足の溜息を吐いて完食ぅ~~ヽ(^。^)ノ


ごちょさまでしたm(__)m



ポカポカになって外に出ると、地吹雪が・・・・・・。
勘弁してくれちゃ~( 一一)


  

Posted by 鶴ニイ at 20:51Comments(3)らぁめん

2012年02月08日

先日のみそラーメン 〜淀川屋支店〜

先日のお昼は、淀川屋支店さんでみそラーを(^-^)


座敷の方は、除雪作業者のみなさんで満員御礼だったので、初めてカウンターでいただきました。



ふーふーふー(・。・)
スープは、少ししょっぱめで庄内風とでも言いましようか、そんな感じでした(^-^)


おいひぃ(*^。^*)




麺は、細やや縮れ麺。
ズルズルズルズル(・。・)


細麺だから、ガツッと多めに箸で掴んで、ガブッと口の中に入れます(*^。^*)
モグモグと噛むと、クワ~ッ、ウマいっ(^-^)
スープのウマさとよくマッチングしてますよほ(*^。^*)
そして、結構な量がどんぶりの中に存在しております(゜o゜)

お腹一杯、満足満足で御馳走さまでしたっm(__)m

いつも最期を締めるカラのどんぶりの写真を間違って削除しちゃいました(T_T)
  

Posted by 鶴ニイ at 22:23Comments(7)らぁめん

2012年01月29日

昨日のみそラーメン ~萬人~ そしてその夜

昨日のお昼は、久しぶりに余目の「萬人」さんでいただきました(*^。^*)
開店直後に行ったのですが、すでに沢山のお客さんで賑わってました(゜o゜)


注文は「辛みそラーメン」(^^ゞ




スープは、辛みそを少しずつ溶かしながら飲みます(*^。^*)
ふーふーふー(・。・)
ずずずずず(・。・)


おおっ、辛さの中にまろやかさあり、甘みもありうめーです(*^。^*)



麺は平打ち縮れ麺(^-^)
ずるずるずるずる(・。・)


コシがあり、スープをうまく拾い上げてくれてこりゃまたウマいですっ(*^。^*)



寒くてブルブル震えていた体が、ポカポカになり、額にじんわりと汗をかきながら完食ぅ~\(^o^)/


ごちょさまでしたm(__)m






そして、夜はパンパカパーンの新年会ですた(^_^;)
二次会までドタバタと騒がしく進み、三次会でやっと静かにゆっくりと飲めますた(^_^;)

前にも紹介した「Cue」が移転して新規開店したというので行ってまいりました(^-^)
その名も、ハード・ロック・バー「OVER DRIVE」





いつものように、フォアローゼスの黒をロックでがぶ飲み(^_^;)




連れはまた高いスコッチを飲んでますた(゜o゜)


店員さんのRENちゃん可愛い(*^。^*)


一時過ぎまで飲みまくり、今日一日ぐでんぐでんでしたとさっ(^_^;)  

Posted by 鶴ニイ at 15:44Comments(7)らぁめん

2012年01月22日

本日のみそラーメン 〜ぽっぽの湯〜

寒い冬の時期に入り、お肌のトラブルを抱えてしまったやわ肌の私(^_^;)
今日は、久しぶりに「ぽっぽの湯」にお肌の手入れ湯治に行ってまいりました(^-^)



ほげ~~(#^.^#)、と全身の力が抜けるほどリラックスしてお湯に入ること小一時間半。
ちょうど昼時になっていたので、昼食を食堂にていただきました(^-^)

注文は、ハイ皆さんご想像の通り・・・・・・

みそラーメン(*^。^*)


バターが乗ってる(^-^)



では、さっそく(^-^)
ふーふーふー(・。・)
ずずずずずず(・。・)


さらりとした飲みやすいスープながら、まろやかで甘みのあるみその味が口いっぱいに広がります。
うめ~なぁ(^O^)
時間が経つにつれバターが溶けだし、スープのまろやかさが濃くなっていきますっ(^O^)



ふーふーふー(・。・)
ずるずるずるずる(・。・)


細めの麺ながら、しっかりとしたコシがあり、みそスープを口の中に運んで来てくれます(*^。^*)



温泉であったまり、みそラーメンであったまり、「あぁ幸せ」感を充分に満喫しながらペロリと完食ぅ~\(^o^)/


ごちょさまでしたーm(__)m




最近はずっと羽黒の「ゆぽか」に通っていた私ですが、「ぽっぽの湯」も良いな~、と実感した本日でした(^-^)


またお邪魔しますよっ(^^ゞ

デデ、ポッポ~~♪  

Posted by 鶴ニイ at 20:30Comments(4)らぁめん

2012年01月14日

本日のみそラーメン 〜いせはら〜

寒いよ~、寒いよ~、恐ろしく寒いよ~(T_T)
こんな日は温かい家から出たくなかったのですが、用事があり朝から外出(-_-;)

用事が昼近くまでかかったので、昼食を久しぶりに「いせはら」さんでいただきますた(^-^)






「寒いです、寒いです、みそラーメンを下さいぃぃ」(T_T)

ふはぁ~~、凄い湯気が温かさを物語ってます(^-^)





ふーふーふー(・。・)
ずずずずずうぅぅ(・。・)


う、うまいぃぃぃ(T_T)
甘味があって、どんどん飲めるうぅぅぅ(T_T)




ふーふーふー(・。・)
ずるずるずるずるずる~~(・。・)


ストレートの中太麺が、これまたスープと絡んでウマいぃぃぃ(T_T)
ああぁ~、あったまってきたぁ~(*^。^*)





ジワジワと体の中が温まって来たところで、ペロリと完食ぅ~\(^o^)/


ごちょさまでしたm(__)m

食ったら、とっとと帰宅しました(^^ゞ
そして、家の前の雪かきを・・・・・( 一一)
冬の間はこんな休日の繰り返しですはぁ~(-_-;)



以上、「みそラー」鶴の今日のレポートでしたっ(^^ゞ
  

Posted by 鶴ニイ at 16:07Comments(3)らぁめん

2012年01月08日

浮気ならぁめん ~大川商店~

昨日、羽黒山神社で参拝した後、昼食をどこで食べようかと・・・・・・・・


羽黒山登り口にある「大川商店」さんでいただくことにしますた(^-^)


この豪雪の中、ちゃんと営業しておりました(゜o゜)
ちっちゃいお婆ちゃんが出迎えてくれます(^-^)


さて、注文はというと・・・・・・・・・



ちゅっ、ちゅっ、中華そばを(゜-゜)


みっ、みっ、みそラーメンがメニューに無かったもんで・・・・(^_^;)



いやぁ~、久しぶりだのぉ~、中華そばぁ~(*^。^*)


昔懐かしスープの味。
あぁ、子供の頃に食べてた味かも(^^♪



ずるずるずるずる(・。・)


う~ん、おいひい(*^。^*)
冷えた体にウマさが染み渡るぅ~(^O^)




ピューピュー降りしきる雪を窓の外に眺めながら、完食ぅ~\(^o^)/


ごちょさまでした(^-^)


こちらのお店、いつぞやはサイクリングの途中でかき氷を食べたお店です(*^。^*)
お蕎麦も美味しそうだったので、次回は「手打ち 十割そば・草餅セット」をいただきたいと思いまーす(^^ゞ



  

Posted by 鶴ニイ at 20:33Comments(9)らぁめん

2012年01月04日

今年初のみそラーメン 〜ソーラン軒〜

皆さん、こんばんみ。
「みそラー」鶴でぇす(^^ゞ

正月休み最後の本日、昼食を「ソーラン軒」さんでいただいてまいりました(*^。^*)
♪ヤ~レン、ソ~ラン、ソ~ラン、ソ~ラン、ソ~ラン、ソ~~ラン♪


注文は、もちろんみそラーメン(^-^)





ふーふーふー、ズズズズズッ(・。・)


甘味があって、サラッとした感じのスープです(^-^)
んめちゃ~(*^。^*)



ふーふー、ズルズルズル(・。・)


麺は、中太やや縮れ麺。
茹で加減ちょうどよくウマい(^-^)



あ~、ウマかった。
体ポカポカで、完食~~(●^o^●)


ごちょさまでした(^-^)


久しぶりにソーラン軒さんにお邪魔しました。
お店の雰囲気に独特な物がありますが、こちらのお店はあの「紀の川」さんとちょっとした繋がりのあるお店なんでしたー(^-^)
また、お邪魔しまーす。
今度はウマい餃子も食べさせてもらいますよん(^。^)




さて、明日から仕事かっ。

やんだおら( 一一)  

Posted by 鶴ニイ at 20:28Comments(5)らぁめん