< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年09月23日

今ここです


五十嵐陶器店さんにて深川製磁展見てます(^-^)/


お茶いただいてます(=^▽^=)


同じカテゴリー(癒やし)の記事画像
ラブコ
ハイボールのある夜
焼きそばで晩酌
最近の晩酌
至福のひととき
山形の夜
同じカテゴリー(癒やし)の記事
 ラブコ (2018-07-04 18:05)
 ハイボールのある夜 (2018-06-26 21:49)
 焼きそばで晩酌 (2015-10-09 21:37)
 最近の晩酌 (2013-10-02 20:49)
 至福のひととき (2013-09-28 21:09)
 山形の夜 (2013-08-13 18:16)

Posted by 鶴ニイ at 10:59│Comments(8)癒やし
この記事へのコメント
陶器を見るのも楽しいですよね~

その、カップもお皿も素敵ですね
お気に入り、見つかるかな~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月23日 11:54
私のコーヒーカップは五十嵐陶器店さんのです
見てるだけで楽しいよの。

鈴虫元気してていがった
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年09月23日 12:45
先ほどはありがとうございました♪
お買い上げまでして頂いて・・・

 え~と、お昼は何を食べました?
Posted by 一期一会 at 2010年09月23日 13:35
こんにちわ(^-^)/

☆えるさん☆
眺めてるだけでも楽しいですよね(=^▽^=)

お気に入りのもの手に入れました(*^ー^)ノウッシッ
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月23日 16:10
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
手にとって手触りを楽しむのも好きだのぉ~o(^-^)o

鈴虫、毎日めっこい鳴き声で楽しませてくれたます。
ありがとうございました(^-^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月23日 16:12
☆一期一会さん☆
先ほどはお邪魔しました。
そしてご馳走様でした(^O^)/

お昼は例のごとく、ラーメンをば食べました(*^_^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月23日 16:14
遅くなりましたが、新装開店おめでとうございます(^-^)
ニイさんの情報、これからも楽しみにしてます♪

私も陶器好きです>^_^<
ゆっくり観に行きたいです♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月23日 18:34
☆ゆっきのままさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
いいですよねー陶器(^-^)

自分でも作ってみたくなるんですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月23日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。