< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年10月04日

久しぶりデロ

久しぶりに酒田の「中華食堂 一幸」さんに行って来ました(^-^)
久しぶりデロ




そして、久しぶりにデロ系を食って来ました(^-^)
「五目やきそば」ご注文~~~~(*^。^*)
デロデロ~ん
久しぶりデロ



麺デロ(*^。^*)
久しぶりデロ
モチモチした縮れ麺でウマいデロ~ん(^^♪



辛子デロ(*^。^*)
久しぶりデロ
やっぱりどうやってこの辛子を使用するか迷ってしまい、結局は麺に混ぜて食べたデロ(*^。^*)



海老デロ(*^。^*)
久しぶりデロ



イカデロ(*^。^*)
久しぶりデロ



豚肉&きくらげデロ(*^。^*)
久しぶりデロ



野菜たちデロ(*^。^*)
久しぶりデロ



うひょひょひょ、嬉しいパリッとお焦げデロ(*^。^*)
久しぶりデロ



そして、最後はお楽しみに取っておいたウズラの卵をポンッと口に放り込んで(*^。^*)
久しぶりデロ



ごちそうさまー\(^o^)/
久しぶりデロ
ウマかったです(^-^)
体もポカポカと温まりますた(*^。^*)


あっ、今回は普通盛りをいただきました。
焼きそばの大盛りは注意しないととてつもない物が出てくる事があるもんで・・・・・(^_^;)



フォトラバ「やきそば・たべっぺ隊」に参加してます(^-^)

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:36│Comments(8)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
おおっ、これはデロですね~♪
デロ好きなニイさんを、“デロリアン”と呼ばせて下さいっ(^O^)/

・・・すいません、私いま晩酌でヘベレケです(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月04日 22:26
う・う・うまそ過ぎますっ

でも
我慢我慢
Posted by はるる at 2010年10月04日 22:49
鶴ニイさんっ!
よ、、、夜に、、、こ、、、こんな、、、
香りがしてきそうなほど美味しそうな画像ぉーっっっ!!!
写真撮るの上手すぎですっ(>д<)
お腹がきゅうきゅう泣いています(T∀T)
Posted by vege(べじ) at 2010年10月04日 22:58
これはビールでいただきたいですなぁ~(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年10月05日 06:23
ないだて皿から今にもハミ出そうなデロスケ、、、オコゲもきちんと、最後のウズラくんも非常に素晴らしいですっ!

あ、フォトラバ参加おしょうしなです。汗
Posted by ざいご at 2010年10月05日 07:11
こんばんは(^-^)

☆はらほろさん☆
おおっ、「デロリアン」良い名前です(^-^)
今度食べ物の俳句を練るとき「出炉利 庵」と名乗らせてもらいます\(^o^)/


☆はるるさん☆
我慢が体に一番毒ですよ(^^ゞウシシシ


☆vegeさん☆
デロ系は香りを嗅いだだけでヨダレがでます(*^。^*)
美味しくて満足出来る一品でした(^-^)


☆ヨシベェさん☆
うーん、とても合いそうです(#^.^#)
ウマいでしょうねー\(^o^)/


☆ざいごさん☆
おばあちゃんが持ってくるとき斜めに持ってきたから皿からこぼれそうになってます(^_^;)
お焦げはバリッとしてウマかったー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月05日 18:05
なんたって いっぱいのご紹介で(笑)

食べるより、カメラショットが
さぞかし、大変だたでしょうね!

でも・・・・からしとは
冷やし中華感覚なんでしょうか(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年10月06日 08:02
☆ひよこ隊さん☆
やきそばが冷めないうちに素早く撮るよう頑張りますた(*^。^*)
からし、不思議ですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月06日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。