< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年10月17日

にゃろ〜(`ε´)


天気が怪しくなってきたんで慌てて帰路についたら案の定土砂降りに遭遇(-.-;)

パンツまでビショビショでい(-o-;)


まだ三川だし(Θ_Θ)


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o
今年初乗り(^_^)v
「たわわ」なう
炎天下バリバリ走る
夏走り
今ここチャリリ〜ン♪
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o (2014-05-11 19:49)
 今年初乗り(^_^)v (2013-04-29 09:02)
 「たわわ」なう (2012-09-02 11:02)
 炎天下バリバリ走る (2012-08-04 13:17)
 夏走り (2012-07-29 10:26)
 今ここチャリリ〜ン♪ (2012-06-02 10:06)

Posted by 鶴ニイ at 14:01│Comments(11)サイクリング
この記事へのコメント
あぁ…やっぱり降られましたか…(ノ△T)大丈夫ですか?雷も鳴ってたので気をつけて!!
Posted by ”たまやん” at 2010年10月17日 14:07
こんにちは♪

水も滴る………(>_<)

視界も悪くなるしスリップも。
雨宿りしながら気をつけてお帰りください。

風邪を引かないようにネ。
Posted by バックG at 2010年10月17日 14:35
ありゃりゃ
「どんしゃんぶんりん」ですなぁ(^_^;)
Posted by ヨシベェ at 2010年10月17日 16:14
先ほどは♪
お席を譲って頂きありがとでした(^-^)

降られちゃいましたか~(^_^;)

どうか無事にご帰宅されますように…
Posted by moca at 2010年10月17日 16:30
先ほどはどうも。
私は無事雨に打たれずに済みました(笑
三川方面は真っ黒な雲で覆われてましたからね!
気をつけて帰ってください。
風邪引かないように。
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月17日 16:33
たまに晴れたり、
また 降ったりだのぉー
(´・ω・`)

秋の天気、わがらねのー

お気をつけてー
Posted by えびちゃん at 2010年10月17日 16:57
急に変わって、すごいどしゃぶりに
なたけのーー!
ニイさん、どうしたろう~・・と思いました・・ぬれちゃいましたか・・
風邪、ひかないように~
Posted by える☆ at 2010年10月17日 17:00
今日は、ありがとうでした~(^^♪

あらら・・・
鶴二イさん、土砂降りに遭遇しちゃったんですね・・・(^^;
ほんと~
風邪ひかないように祈ってます~~♪
Posted by てる at 2010年10月17日 17:34
だいじょうぶ~???
風邪引かないといいんだけど(+o+)
体の中から、アルコール消毒した方いいよ^m^
Posted by みいにゃ at 2010年10月17日 17:48
スゴイ土砂降りでしたもんね( ̄□||||!!
夜勤中日で仮眠してたんですが、あまりの雨音に目が覚めてしまいました。
季節の変り目、風邪など引かぬようご自愛下さい。
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月17日 18:31
☆たまやんさん☆
一度だけ後方でゴロゴロッと雷鳴って、ヒャー!!と悲鳴をあげたのですが、それっきりだったので良かったです~(*^。^*)ほーっ


☆バックGさん☆
水、滴りすぎました・・・・(^_^;)
雨宿りしても止みそうもない空模様だたのでブッチギリで帰ってまいりました(^_^)v
寒かったー(._.)


☆ヨシベェさん☆
ぷぷっ(*^。^*)
土砂降りの中、自転車こいでるときは笑い事ではありませんでしたが・・・・(^_^;)


☆mocaさん☆
今日はどうもー(#^.^#)
まさか、ほんとに降ってくるとは思ってもいませんでした(+o+)
今度から天気予報を信じます(*^。^*)


☆夜のジョニーさん☆
今日はどうもー(^^♪
降られなかったんですかっ(゜o゜)
それは、既婚者と未婚者の違いでしょうか・・・・(^_^;)


☆えびちゃんさん☆
んだのー。
降ってもまさか土砂降りになるとは思ってもいなかったです(+o+)
一時間以上、雨の中をチャリ漕いでました(^_^;)


☆えるさん☆
今日はどうもー(^^♪
酒田で雨宿りしてた方が良かったのか・・・・。
五分五分ですのー(^_^;)
自転車始めて、こんなに降られたのは始めでした(+o+)


☆てるさん☆
今日はごちそうさまー。
結局、あの後何も食わないで帰路についてしまいました(+o+)
いやぁ~、残念ですっ(._.)


☆みいにゃさん☆
めったに風邪を引かない私ですが、寒いっけー(+o+)
晩酌で芋焼酎を飲んだのですが、ロックで飲んだので、さむ~~(^_^;)


☆はらほろさん☆
いやー、雨の中を数時間走っていて、悪い物が全部流れたような気がします。
物は考えよう。プラス思考、プラス思考(*^。^*)わはははは

へ~っくしょん!!(+o+)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月17日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。