< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年11月08日

秋に染まりゆく龍神

昨日、白糸の滝を後にして前に見に行き大変気に入ったスポットの「龍神橋」へと車を走らせました(^-^)

ほど良く色づいてましたよー(^-^)
秋に染まりゆく龍神



しかし、いつ見ても良い場所です(^-^)
秋に染まりゆく龍神
龍神さまもかっちょいいです\(^o^)/



さらさらと吹く秋風、そよそよと揺れるススキの穂、静かに佇む紅葉の山。
そして、力強い龍神さまの顔。ほんのわずかな時でしたが良い時間を過ごせました(^-^)
秋に染まりゆく龍神
フォトラバ「紅葉を見にい紅葉」に参加してます(●^o^●)

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 21:29│Comments(7)季節の風景
この記事へのコメント
色とりどりの紅葉に、竜神様のリアルな造形が映えますね~♪
ぜひ私も観にいきたいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月08日 23:07
紅葉の景色にまたいい感じな龍神さま。
かっちょよすぎます!
色づくときはあっという間ですね。
Posted by アド at 2010年11月08日 23:38
龍神様と紅葉
絵になりますね~

次回は
龍神様と地吹雪
お願いします(笑)
Posted by はるる at 2010年11月08日 23:50
素晴らしい里山の紅葉ですね!
そしてよく造られてある竜!
まるでニイさんのコレクションから持って来たような
出来映えですね。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2010年11月09日 13:18
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
月山牧場へ続く道の入り口にある龍神橋。
まさに山の神とでも言いましょうか、この場所に来ると心が引き締まります(^-^)


☆アドさん☆
紅葉の山間を泳いでいるような龍神様。
神秘的にも見えます(゜o゜)


☆はるるさん☆
じ、地吹雪・・・・。
無理です(;一_一)

だいいち、私はもうすぐ冬眠に入ります(^_^;)



☆ヨシベェさん☆
そうそう、是非家に持って帰ってパソコンの脇に飾っておきたいという衝動に駆られました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月09日 21:22
いい眺めですねぇ〜

あまりの素晴らしさにコメント入れるのすっかり忘れてたみたいです汗汗汗

改めまして
フォトラバ参加ありがとうございます
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月09日 22:35
☆ガジラさん☆
いい眺めです(●^o^●)
そして、静かな場所で、すぐ近くに温泉宿もあります(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月10日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。