< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月02日

鶴岡の素敵なNHK

明日から天気が荒れるというので、今日もまたイルミネーションを見に行ってまいりました(^-^)

本日はNHKのピ~カピカicon12を(*^。^*)
鶴岡の素敵なNHK
写真の撮り方が下手で昨日のより地味に見えますが、間近で見るととても綺麗でしたよ(^^♪



ツリーのそばには可愛いデコがありました(^-^)
鶴岡の素敵なNHK

鶴岡の素敵なNHK



寒い季節に温かい灯りを灯してくれてます(*^。^*)
鶴岡の素敵なNHK



提供はエヌ・エイッチ・ケ~ですた(●^o^●)
鶴岡の素敵なNHK

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 22:03│Comments(6)季節の風景
この記事へのコメント
NHKもやりますね~♪
マヂで一度、あすびに行かなくてはっ(*^〇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月02日 22:31
下の子が幼稚園を卒園してからあまりNHKの前を通らなくなったけど、こんなにきれいなら、見に行かなくっちゃ! chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2010年12月03日 05:40
綺麗ですねぇ~!
イルミネーションが夜の街を彩る時期になりましたね。
私も仕事帰りに夜回りしてみようかな(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2010年12月03日 12:49
こんばんは(^-^)
雷がゴロゴロでパソコンが開けましぇん(-.-;)


☆はらほろさん☆
ここのツリーは毎年ピカピカやってますよ(^O^)/
夜の鶴岡グルリ旅を是非やってみて下さいo(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月03日 21:27
☆一期一会 chiyoさん☆
大きなツリーで見応えがありましたよ(=^▽^=)
NHKの看板も綺麗でした(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月03日 21:29
☆ヨシベェさん☆
天気の良い日の夜のお散歩は楽しいですよ(^-^)/

いろんなイルミネーションの誘惑がありますが…(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月03日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。