< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月05日

鶴岡へ


気持ちの良い山形の朝です(^-^)


鶴岡のあのイベントにお邪魔するため出発しまふ。


お世話になりますた〜(^O^)/


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
鶴家in山形
12時間500円パーキング
イエローパワー得られず
今ここだす
今ここでプ
マイナスイオンと豆シバちゃん
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 鶴家in山形 (2011-12-07 10:39)
 12時間500円パーキング (2011-10-09 10:41)
 イエローパワー得られず (2011-05-03 20:46)
 今ここだす (2011-05-03 10:44)
 今ここでプ (2011-04-30 09:35)
 マイナスイオンと豆シバちゃん (2010-10-24 20:48)

Posted by 鶴ニイ at 08:36│Comments(12)ドライブ
この記事へのコメント
にいさま、あのイベント会場にゆっき一家つきましで
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月05日 09:52
ひと足お先にみてきましたよ〜o(≧∇≦o)
Posted by みいにゃ at 2010年12月05日 12:00
楽しい夜をありがとうございました。

今度はこちらからおじゃましたいと思います。(^ー^)ノ

何だか疲れが溜まっていたのか

後半「マグマグデュ~」だった私を許して下され。
Posted by ヨシベェ at 2010年12月05日 12:01
お会いできなくて残念でふ。
また内陸へ遊びに来てくださいね。

まずは道中お気を付けて!
Posted by ざいご at 2010年12月05日 12:06
☆ゆっきのままさん☆
私は11時過ぎにお邪魔しますた(^-^)
貴重な一品をゲットしましたよん(^O^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 12:30
☆みいにゃさん☆
なんか入れ違いだったみたいでしたね。みいにゃさんが帰ってすぐ私が到着したみたいでした。残念(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 12:32
☆ヨシベェさん☆
昨日はお世話になりました(^-^)/

今日は朝の二時起きだったそうでヽ(゜▽、゜)ノ

今度は庄内であの方も交えて日本酒を腹くっぢぐなるほど飲みましょ~(^O^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 12:34
☆ざいごさん☆
残念でした(^_^;)
いつか必ずや、ざいごさんと飲める日を夢見てまた内陸に行きます(・ω・)/


よほっ(#^-^#)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 12:36
昨日はお世話様でした☆
食べて飲んでいろんな話で笑って
とっても楽しかったです(*´艸`*)

また遊びに来て下さいね♪
お待ちしてま~す(o^∀^o)
Posted by 舞々 at 2010年12月05日 13:32
☆舞々さん☆
昨日はお世話になりました(^-^)
楽しかったですねー(*^。^*)

雪か降らなければまたお邪魔したいです(^-^)
庄内にもまたいらして下さいねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 14:55


ずっと 後ろ追っかけてたみたいだわ(爆)
Posted by 藤丸 at 2010年12月05日 15:12
☆藤丸さん☆
ギョッ(゜o゜)
マジですかっ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年12月05日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。