< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月09日

社長から


社長から読んでみろ、と渡されたが。


あたしゃ会社じゃそんな余裕あ〜りませんよ(-.-;)


正月明けまで借りてていいですかぁ〜?


Posted by 鶴ニイ at 17:49│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪

NHKでアニメ化して来年3月から放送されるようです^^
Posted by バックG at 2010年12月09日 18:11
何かランキング1位の人気本らしいッスね!
こっち系はなかなかねぇ…汗
Posted by ヨシベェ at 2010年12月09日 18:59
私も バックちゃんアップした時 買った

が、まだ 途中〜
Posted by 藤丸 at 2010年12月09日 20:46
この本、うちの「ヲタ部屋」にもあるらしいけど・・・

あたしは、いいやぁ・・・・。
Posted by 濱のばらばら at 2010年12月09日 20:49
[鶴ニイ]さん、こんばんは。

先週、著者の岩崎夏海さん、鶴岡で講演して行かれましたね。

もともとは、中・高生の部活のキャプテンのために書いた本とか・・・。

それを聴いて、表紙の絵、納得しました。
Posted by bin at 2010年12月09日 21:20
こんばんわ(^-^)

☆バックGさん☆
ほー、そうなんですか(^-^)
やっぱりアニメなんですね(●^o^●)


☆ヨシベェさん☆
そうみたいですね(^-^)
厚さもけっこうあるんですよ(^_^;)


☆藤丸さん☆
私は本は寝る前に読む派でして、まだ「大魔神の精神史」も途中でして・・・・(^_^;)


☆濱のばらばらさん☆
「ヲタ部屋」ですか。
私はそちらの方が興味ありますよっ(●^o^●)


☆binさん☆
その講演会にうちの社長が行ってきたんでした(*^。^*)
私も誘われたのですが、行かなかったです(^_^;)
社長は「おもしろいぞ」と言ってましたが、そうなんですかね~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月09日 21:42
おもしろかったら次回の飲み会で語って下さい

たのむ(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月10日 12:52
☆ガジラさん☆
は、春までは完読できると思いまふ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月10日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。