< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月18日

親子ど~~ん

みなさん、こんばんわ。
丼ぶり太郎です(●^o^●)

今日は会社の帰りに、駅そばのホテル「アルファワン」内にある食事処「はまなす」さんへ行って夕食をして来ましたよ(^-^)
親子ど~~ん



こちら注文の品(^-^)
親子ど~~ん



ジャガジャン!!
「親子丼」なり~(●^o^●)
親子ど~~ん



ふわふわ、とろ~りぃ(*^。^*)
親子ど~~ん



なめこ汁付き(^-^)
親子ど~~ん



鶏肉も柔らかくて、甘みがありとてもウマいです(●^o^●)
親子ど~~ん
ピヨピヨ、コケコケッ



こういう丼ぶり飯はパクパクと食っていては美味しくありません。
ガツガツとカッ込むように食べなければいけません(^_^)v

ガツガツガツガツと、流し込むように食べ続け、あっという間に完食だぁ~\(^o^)/
親子ど~~ん
おかげで、上顎やげなりました((+_+))
ヒリヒリでゆぅ~。

ごちそうさま(^-^)




今日、本当は別のメニュー(庄内小僧にのっていた限定物)をいただきに行ったのですが、残念ながら食べれませんでした(._.)
次回は是非いただきたいと思いますっ(^。^)


そして、今日はカメラで何回撮りなおしてもピンボケになってしまうという現象があり、昨日の観音堂での拝み方か足りなかったのかと思ったりしてますm(__)m


同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 22:30│Comments(4)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
w(☆o◎)wガーン
率直に言って、ヨナカに見る写真ぢゃぁないです!
オナカ、減ったなぁ・・・(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月18日 23:21
おお~!
これぞどんぶりの王道ですな!
カツどんや牛どんよりも最近は
親子どん派になりつつあります。
歳のせいかなぁ~。
Posted by ヨシベェ at 2010年12月19日 12:05
☆はらほろさん☆
大盛にすれば良かったと後悔しました(^_^;)

夜中は食べるの我慢しなきゃならないのが辛いですよね(*^_^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月19日 15:02
☆ヨシベェさん☆
甘~い親子丼もたまには良いですよね(^-^)/

カツ丼などと違って、ガ~ッとかき込む事が出来るところが好きです(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月19日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。