< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月29日

ぶらり寄り道 おた中へ・・・

本日は仕事納めでした(^-^)

五時前に終わっちゃったんで、会社すぐ近くのドリームスポットへ寄り道・・・・(^^♪
ぶらり寄り道 おた中へ・・・



いいもの見つけちゃいました(^^♪
ぶらり寄り道 おた中へ・・・

ぶらり寄り道 おた中へ・・・

ぶらり寄り道 おた中へ・・・

ぶらり寄り道 おた中へ・・・

ぶらり寄り道 おた中へ・・・
今年一年良い年で締めくくられそうです(^-^)

フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^-^)





絵を描く精神力と集中力が最近すっかり衰えてしまった私ですが、久しぶりにペンタブを引っ張り出して、やっとこさ年賀状のデザインを完成させました(*^。^*)ほーっ
これで年末はゆっくりと、ぬくぬくと、ボケーっと、さらにウイ~ッ、す!! と、過ごせそうです(●^o^●)
ぶらり寄り道 おた中へ・・・
今年一年大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します(^-^)


それでは皆さん、良いお年を~~~~~(^O^)/


同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*)
磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン
宇宙猿人ゴリ
鯉と亀と、ロボットと
総天然色
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*) (2015-10-06 21:42)
 磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン (2013-04-20 20:00)
 宇宙猿人ゴリ (2012-05-04 15:50)
 鯉と亀と、ロボットと (2011-09-18 16:27)
 総天然色 (2011-09-13 19:23)
 ぶに君と、ちりりんぼっぱくん (2011-09-11 19:22)

Posted by 鶴ニイ at 21:22│Comments(18)コレクション
この記事へのコメント
おタチウ、行きたいなぁ~♪
来年も宜しくお願いいたしますっ(⌒ー⌒)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月29日 21:38
お宝たち、踊ってますね~

今年一年、ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします~

ゆっくりお正月をお過ごしください
よいお年を・・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月29日 22:35
年賀状まだの我が家。。どうなりますやら。。(;´Д`)
ニイさんの年賀状かわいいですの♪

来年もよろしくです。よいお年を♪
Posted by アドアド at 2010年12月30日 00:52
こんにちは♪

ペンタブは仕舞いっ放しで
今年は一度も姿を見ていませんでした(笑)
ただ、ペンタブで絵を描いたことはありません^^

今年はお会いすることが出来ませんでしたが
大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします♪
Posted by バックG at 2010年12月30日 11:53
なんと!会社の近くにこんなパラダイスがあるとは…
いい環境だやぁ(^^)


ゲッターロボゲットでジャイアントな年男を迎えられそうですね照



また来年もヨロシクお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月30日 12:01
今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ヨシベェ at 2010年12月30日 13:12
うわ~♪
ブースカだo(^-^)o
チャメゴンだo(^-^)o
ダットくんは?
ブーヨンとケロヨンは?
来年も いっぱいよろしく(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月30日 22:09
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
今年はお世話になりました(*^。^*)
来年もいっぱい飲みましょうー\(^o^)/


☆えるさん☆
お世話になりました(*^。^*)
来年も宜しくお願いします(^-^)
またお店にお酒買いに伺いますよー(^-^)


☆アドさん☆
毎年、毎年絵柄を考えるのに一苦労です(^_^;)

来年も宜しくお願いしますねー(^-^)



☆バックGさん☆
また山形に遊びにいらして下さい(^-^)
内陸にでも、わたくし参上いたします(*^。^*)

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします(^-^)



☆ガジラさん☆
そうなんですよ。
会社の駐車場からネオンがピカピカと見えるんですよ(^-^)

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)



☆ヨシベェさん☆
こちらこそお世話になりました(^-^)
来年も宜しくお願いします(^-^)

また一杯飲みましょうね\(^o^)/



☆婆薔薇さん☆
チャメゴンのフィギュアはなかなか見られませんよ(^-^)
あ~、ケロヨンも欲しいですねー(^-^)

来年も演奏聞きに伺いますので、宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月30日 22:52
家の近くにも最近オープンしました。そのお店。

チャメゴン知らない。。。。。汗

あ、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by kaz at 2010年12月30日 23:56
☆kazさん☆
こちらこそお世話になりました(^-^)

来年はもっと飲み遊びましょう~(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月31日 00:18
鶴ニイさ〜ん
今年もお世話になりました(*´▽`*)

良い新年をお迎え下さいね〜

来週もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪
Posted by チロル at 2010年12月31日 00:35
☆チロルさん☆
こちらこそお世話になりました~(^-^)

良いお年をお迎え下さいね(^O^)/


来年もどうぞ宜しくお願いします(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月31日 11:22
鶴ニイさん!

 今年も楽しませていただきました! 
 来年も たのみまっせ!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年12月31日 16:12
ご無沙汰しておりますた。
今年も沢山のありがとさまです。
どうかよいお年を!
Posted by ざいご at 2010年12月31日 16:28
☆ひよこ隊さん☆
今年もお世話になりました。

来年もまた宜しくお願いします(^-^)


来年はより一層パワーアップしたいと思います(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月31日 16:36
☆ざいごさん☆
お久しぶりです(^-^)/

今年はざいごさんに会えて良かったですo(^-^)o


今度は一杯飲みましょう(^O^)


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月31日 16:39
新年がもうすぐそこにっσ(≧▽≦)σ
来年も鶴ニイさん道(?)炸裂の年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
Posted by OGULA AZUKI at 2010年12月31日 23:55
☆OGULA AZUKIさん☆
いつもコメントありがとうございました(^-^)
来年も宜しくお願いしますね。

おっ、来年になった(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月01日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。