< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月02日

お祭り男がやって来た

今日は午後から妹一家がやって来ました。
しかし、甥っ子だけが朝九時にやって来ました(^_^;)

相変わらず口達者で、ずっと喋り続けている(^_^;)

みんなで昼食: あんころ餅
お祭り男がやって来た


びろ~んと餅を四個食う(やっぱり食い過ぎだっ)
お祭り男がやって来た
食後に昼寝をしようとしたが、甥っ子やかましくて寝れず・・・・・(;一_一)




見ると、いつもは絵を描いてるのですが今年は習字のようです。
お祭り男がやって来た



んっ????????





何を書いとるんじゃっ!! (;一_一)
お祭り男がやって来た
年末のテレビ番組の見過ぎですな(^_^;)
私も見ましたが・・・・・(^_^;)



気の早い彼は来年の年賀状のイラストまで考えてますた(^_^;)
お祭り男がやって来た







夜はみんなで飲んで、食って\(^o^)/
お祭り男がやって来た
楽しい時間を過ごしました(*^。^*)


いやぁ~、飲み過ぎた。
頭痛い(+o+)

おやすみなさいですm(__)m



お祭り男一家は、今日一泊していきます。
明日も朝からとっても賑やか(やかましい)でしょう(^_^;)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父手術
ダディのバースディ
キレる男
父の日前夜
約束
心配事
同じカテゴリー(家族)の記事
 父手術 (2012-07-28 11:51)
 ダディのバースディ (2012-03-24 20:16)
 キレる男 (2011-10-29 11:26)
 父の日前夜 (2011-06-18 22:20)
 約束 (2011-03-20 21:51)
 心配事 (2011-01-17 21:54)

Posted by 鶴ニイ at 23:37│Comments(9)家族
この記事へのコメント
辰の絵 すごい!かっこいい!
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月03日 00:34
あんこもち♪

んまそー(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月03日 00:41
楽しいお酒だったようですの♪
お餅もとろとろ~美味しそうです。
書き初めもいろいろあっておもしゃいの。
今年もよろしくお願いします。
Posted by アドアド at 2011年01月03日 00:47
明日は恒例のすごろく大会でしょうか
Posted by ⇒ガジラ at 2011年01月03日 01:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大勢で楽しそうですね。
書初めの題材が問題ですね(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年01月03日 06:16
来年の年賀状のイラストがもう出来たの
早いの
それにしても上手いです。
さすが鶴父さんの孫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月03日 06:30
やってますなぁ~!

私もガンガンやってますよー(^O^)

正月、正月。

ぐびぐびやっちゃいましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by ヨシベェ at 2011年01月03日 08:10
にぎやかなお正月ですね~(^^)

龍の絵、上手です~!
なかなかいい文字の練習です!笑

帰った後は、急に、「しーーん」となるのかな・・
Posted by える☆ at 2011年01月03日 13:32
こんばんわ(^-^)

☆婆薔薇さん☆
なかなか渋い絵ですよね(^-^)
でも、ちょっと気が早いですよねぇ(^_^;)


☆かこちゃんさん☆
トロトロあんこが甘くてウマいんですよー(^-^)
ほんとはもっと食べれたんですが、自制しますた(^_^;)


☆アドさん☆
酔っ払って私といもうとの旦那さんの熱弁大会みたいになっちゃいましたけど(^_^;)
今年も宜しくお願いします(^-^)


☆ガジラさん☆
今日は甥っ子と、プラセン・おた中に行って来ました。
これといった収穫はありませんでした(^_^;)


☆かじおやじさん☆
今年も宜しくお願いします(^-^)

甥っ子は頭の中にある単語をズラッと並べ立てたみたいですな(^_^;)



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
「来年は何年?」と聞かれ、「辰年」と答えたら、「辰って龍のこと?」と聞かれました(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
いや~。
やっぱり体重が増加しちゃいましたよ(^_^;)
明日は休肝日だなぁ~(*^。^*)


☆えるさん☆
はい。
シーン、となりました(^_^;)
毎度のことながら寂しいもんです(・。・)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月03日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。