< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月04日

内臓リセット、そしてラーメン祭り

ゆうべ恐る恐る体重計に乗ったら、1.5キロ増。
そして内臓脂肪ポイント、2ポイントアップ(゜o゜)icon10

まあ、休みに入った途端飲み食いの毎日なので当然でしょう(^_^;)


で、本日朝から岩盤浴に行って悪い物をドドーッと出して来ました(^-^)
ドードーッと出してしまえば当然腹が減るわけで・・・・・(^_^;)


火曜日と言ったら、そう、悦波さんの「ラーメン祭り」の日\(^o^)/
休みの日と重なる事なんかめったにない。
鼻息荒くしてお邪魔しました(*^。^*)



注文は「ラーメン」「ネギ豚飯」(*^。^*)
内臓リセット、そしてラーメン祭り
麺は太麺を注文しました(*^。^*)

不覚にもカメラがキンキンに冷えていて、お店に入った途端レンズが曇り、拭いても拭いてもすぐ曇るぅ~(T_T)
もたもたしてるとせっかくのラーメンが伸びてしまうので、そのままパシャッと撮っちゃいました(T_T)




魚介系のだしが効いてて凄くウマいスープと、モチモチしてて太い麺との相性がパッチリでしたよ(^_^)v
内臓リセット、そしてラーメン祭り
靄がかかって幻想的な写真になってます・・・・・(^_^;)





豚飯も、味がしっかりしていてモツモツとご飯が進みました(^-^)
ウマい肉だっけなー(*^。^*)
内臓リセット、そしてラーメン祭り
デカい丼ぶりで食いたくなったっけ(*^。^*)



カメラのレンズのアクシデントでバタバタしちゃいましたが、次回は大盛りラーメンと豚飯だなー(^-^)
キング井上君、悦波ガールズの皆さん、どうもごちそうさまでした(●^o^●)



さて、次に食いに行ける火曜日はいつだー?


あっ、そろそろ「あんかけ揚げ蕎麦」も食いたくなってきましたぞ(*^。^*)


同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 16:00│Comments(4)らぁめん
この記事へのコメント
うちは火曜日が定休日
今度の休みは行きたいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月04日 16:35
お正月は、体重計に乗らないことにしてます~・・
ラーメンと、ネギ豚飯・・・あ~~、美味しそ!!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月04日 22:27
ご来店ありがとうございました(≧∇≦)
初ラーメン祭でお会いできて悦波スタッフは勿論(o^∀^o)キング井上氏も喜んでおりましたよ♪


あんかけ揚げ蕎麦の挑戦お待ちしております\(^ー^)/
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年01月05日 00:18
こんばんわ(^-^)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
うらやますいの~(*^。^*)
しょっちゅう食べに行けますよねー(^-^)

レポート宜しくお願いします(^-^)



☆えるさん☆
私、顔がムクムクになったみたいです(^_^;)
まあ、正月だからと許す事にしましょー。
しばらく休肝日にします(*^。^*)


☆悦波スタッフ一同さん☆
どうもごちそうさまでした(●^o^●)
美味しかったですよー(^-^)
また、食べにいけたらいいなぁ(*^。^*)

あっ、今年はまたあんかけ揚げ蕎麦を食べますよっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月05日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。