< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月06日

目立つのに気付かなかった

正月、食いものネタか多かったのでちょっとあっさりとしたネタをば(*^。^*)

元日の午後からの二時間散歩の途中で見つけた、色鮮やかなマンホールです(^-^)
目立つのに気付かなかった
このフタの下は防火貯水槽になってるみたいですね。
だから目立つようにカラフルなカラーになってるんだなぁ(^-^)

でも、このあたりを散歩でしょっちゅう通ってるんですが全然気づかなかった(^_^;)

場所は本町二丁目、あの鶴岡ホテルさんの前の通りです。


車の往来が激しい通りなんで、撮影する時は注意して下さいねー(^-^)





フォトラバ「下を向いて歩こう」に参加してます\(^o^)/


同じカテゴリー(街の景色)の記事画像
戦い!!
蛍星
ヅラねこ発見ならずっ
夕暮れ猫
同じカテゴリー(街の景色)の記事
 戦い!! (2013-01-06 19:47)
 蛍星 (2012-07-10 18:18)
 ヅラねこ発見ならずっ (2011-05-18 21:44)
 夕暮れ猫 (2011-04-06 21:38)

Posted by 鶴ニイ at 21:52│Comments(7)街の景色
この記事へのコメント
色ついでっどめんごのー。(*^-^)

でも雪積もったらわがらねぐなてしまうなんねー。
Posted by 酒田娘 at 2011年01月06日 23:48
わ~っこんなのあったっけ?
気をつけてみてみようっと
消雪道路だから見えるかな(*^o^*)/~

あっ今年もよろしくお願いします
Posted by はるる at 2011年01月07日 05:22
まさか鶴ニイさんが描いたんじゃないでしょうねぇ〜
(;¬_¬)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年01月07日 09:21
黄色がパッと目立ってなんか、かわいいですー(^-^)
おもしろいですね、こんなマンホール!
Posted by える☆ at 2011年01月07日 09:27
おおっ、素晴らしい“物件”です♪
このくらい目立っていたらイザという時も安心ですね~☆
フォトラバご参加、ありがとうございますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年01月07日 19:38
これは鮮やかなマンホールですね!
色付きマンホール、鶴岡に、もっとあるかも?
Posted by tama at 2011年01月07日 20:01
こんばんわ(^-^)

☆酒田娘さん☆
確かに・・・・(^_^;)
今頃はテカテカに凍った雪の下になってかな(*^。^*)


☆はるるさん☆
あっ、あそこは消雪道路でしたっけか?(゜o゜)
確認してこなければっ(^_^;)

今年も宜しくお願いしまーす(*^。^*)



☆ガジラさん☆
確かに私の好みのカラーですが、私は描いてません(^_^;)
車からひかれてしまいます(^_^;)


☆えるさん☆
ビックリするほど鮮やかですよねー\(^o^)/
ちょっと気にいっちゃいました(*^。^*)
散歩するたび見ると思います(^。^)


☆はらほろさん☆
カラーバージョンが色々あると楽しいかも(*^。^*)
でも、消防車は赤しかないですね(^_^;)


☆tamaさん☆
あるかもしれませんね(^-^)
今度散歩する時は注意しながら歩いてみます。
電柱に頭ぶつけないようにしながら(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月07日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。