< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月20日

もふもふ(*^。^*)

ムニュッ!!
寝起きはいつもこんな感じの顔です(^。^)
もふもふ(*^。^*)
起こすなずぅ~~~~icon08 (by ハム)

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
まき割りちう
安住の地
オヤジと仲良し(⌒〜⌒)
二度目の産卵
お魚見学
産卵 (汗っ)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 まき割りちう (2015-10-08 19:54)
 安住の地 (2013-09-05 21:58)
 オヤジと仲良し(⌒〜⌒) (2012-12-15 11:27)
 二度目の産卵 (2012-11-07 18:49)
 お魚見学 (2012-10-01 20:12)
 産卵 (汗っ) (2012-08-19 20:05)

Posted by 鶴ニイ at 21:56│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
丸めてポケットに入れたい
寒い今にはピッタリかも(#^.^#)モフッ♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月20日 22:13
あーーーっ

いじくりたい

こねくりたい


ペアで飼うと 見てるの楽しいよ(^m^)
Posted by 藤丸 at 2011年01月20日 22:53
寝起きは~そんな、なんだー
  (・ー・ )
目がやっぱり、眠そうだのー
Posted by えびちゃん at 2011年01月21日 09:02
あ~~、めんこいの~~

眠いんだが~~まだ眠いんだよの~
まるまる、もふっと、元気そうだのー(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月21日 10:25
こんばんわ(^。^)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ポッケにスッポリ入りますよ(*^。^*)
顔だけ出したとこがまためっこいなやのー\(^o^)/


☆藤丸さん☆
ペアで飼って物凄く増殖されたことがありますよ(^_^;)


☆えびちゃんさん☆
目がうつろだよのー(^_^;)
耳も倒れてるし(^。^)

誰でも寝起きは機嫌悪いもんですよね(*^。^*)



☆えるさん☆
手の中にスッポリと収まるサイズなもんだから、寝てても触りたくなっちゃうんですよねー。
ハムにとってはいい迷惑ですよね(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月21日 22:44
鶴二イさんって、ハムちゃん飼ってたんだ~!!!
可愛いですよね~(^^-^^)♪

わたしも、友達が飼ってたハムちゃん~
触りまくっては怒られてました・・・(^^;
つい、触りたくなっちゃうんですよね~♪
Posted by てる at 2011年01月22日 00:57
☆てるさん☆
妹が飼ってたのを引き継いでから、もう何代目ハムになるかなぁ。
丸っこくて、モコモコで触りたくなるんですよね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月22日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。