< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月24日

先日の五目ラーメン ~なるみ~

先日と言っても、昨日のお昼なんてすが・・・・(^_^;)

「中華料理 なるみ」さんに行って来ました(*^。^*)
先日の五目ラーメン ~なるみ~



鶴: 「寒いよ、寒いよ~。体がホット!! ホット!!するラーメンを食わせてくれいっ」


で、注文したのはこちらっ!!
「五目ラーメン」だぁ~\(^o^)/
先日の五目ラーメン ~なるみ~
出たっ!! デロデロ\(^o^)/

♪おどろん、ドロロン、デロデロ、バァ~。 ドロロン、おどろん、デロデロ、バァ~~~~♪ (by ドロロンえん魔くん)

最後まで歌ってたら、ラーメンが伸びちゃいます。
さっさと、いだきましょう(^_^;)


ふーふーふー(・。・)
デロデロなんで、ねんを入れて、ふーふーふー(・。・)
ずずずずず~
先日の五目ラーメン ~なるみ~
ぷはーっ!!
うまいねー(^。^)
とろみ感が良くて、旨味が凝縮されてますねー(^-^)



麺もいただきます(^-^)
ぞーぞーぞー(・。・)
先日の五目ラーメン ~なるみ~
トロリスープがしっかり絡みついて、おいひーですぞ(^-^)
量も結構入ってます(^-^)



甘く柔らかな豚肉(^-^)
先日の五目ラーメン ~なるみ~



野菜もタップリ入ってます(^-^)
先日の五目ラーメン ~なるみ~



おっ、エビも発見\(^o^)/
先日の五目ラーメン ~なるみ~



最後まで取っておいたウズラの卵を食べて・・・・・。
先日の五目ラーメン ~なるみ~



美味しく完食ぅ~~~!! \(^o^)/
先日の五目ラーメン ~なるみ~
ポカポカ体も心も温まりますた(^-^)
ごっちょさまー(●^o^●)




中華料理 「なるみ」
鶴岡市下山添字一里塚152

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 22:24│Comments(6)らぁめん
この記事へのコメント
おっ(^o^)デロデロバァ〜

赤いテーブルが食欲そそりますなぁ〜
Posted by 藤丸 at 2011年01月25日 09:43
見てると口の中が熱くなってきそう~

やっぱりウズラ卵は、最後ですね~
Posted by える☆ at 2011年01月25日 18:40
美味しそう~~!!!

五目ラーメン大好きな私・・・

あ~~~~腹へったな~~(;。;)!
Posted by てる at 2011年01月25日 19:41
☆藤丸さん☆
中華と言ったらやっぱり赤のイメージですよね(=^▽^=)

熱々で、デロリンで美味しかったで~す(^-^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月25日 22:05
☆えるさん☆
ウズラの卵を箸でツンツンとつつきながら食べるのがまた楽しいんですよ(^O^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月25日 22:06
☆てるさん☆
五目ラーメンて二種類あるんですよね~。
デロでないサラリとしたヤツもあるので、どっちかな~と心配でしたが、デロでいがったぁ~o(^▽^)o
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月25日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。