< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年02月26日

山形温泉まんじゅう

また、甘いまんじゅうが食べたくなりますた(*^。^*)

で、また庄内観光物産館に行って来ますた(*^。^*)

そして、見つけますた(*^。^*)


「山形温泉まんじゅう」
山形温泉まんじゅう



こうなってます(*^。^*)
山形温泉まんじゅう
温泉まんじゅうならウマいに違いありませんっ(*^。^*)



ほらねっ、ウマそうでしょ?(^-^)
山形温泉まんじゅう



中にはなんと栗まで入っていました\(^o^)/
山形温泉まんじゅう
香ばしい生地の味と、上品な甘さの餡子、そしてホクッとした栗のウマさが三部一体化したまさに、温泉まんじゅ~~~~~~!! という感じのウマいまんじゅうですたよー(*^。^*)


一度で五つは食えます(*^。^*)



フォトラバ「あんこ物件」にホクッと参加してまーす\(^o^)/

同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事画像
あけび最中
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)
映画村 絵巻物羊羹
冷やし抹茶ぜんざい
おしるこちう
パウダースノー・ストロベリー
同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事
 あけび最中 (2015-04-14 21:54)
 疲れた時には甘い物を (今日のおやつ) (2012-10-07 15:29)
 映画村 絵巻物羊羹 (2012-08-13 20:00)
 冷やし抹茶ぜんざい (2012-08-12 20:05)
 おしるこちう (2012-07-07 12:58)
 パウダースノー・ストロベリー (2012-06-08 20:39)

Posted by 鶴ニイ at 15:34│Comments(6)甘ぁ~い物
この記事へのコメント
鶴ニイさんのブログ見ると、温泉まんじゅう食べたくなる〜

湯野浜のホカホカの温泉まんじゅうが食べたいぞ〜
Posted by まめたん at 2011年02月26日 17:13
ほんと、見ると食べってぐなる~~

薄皮で、あんこたっぷり~・・(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月26日 17:40
おいしそ(^・^)♪
あんこはいいですよね(^^ゞ
ほっとする♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月26日 20:32
さすが庄内観光物産館は、庄内の物産でいっぱいですね~♪
最近めっきり足が遠のいているので
今度はぜひ寄ってみたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月26日 22:44
お饅頭美味しそうですね♪
辛口のお酒でいただくお饅頭、この頃その旨さが
ようやくわかるようになりました。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年02月27日 06:29
こんにちわ(^-^)

☆まめたんさん☆
この色の饅頭はまさに温泉まんじゅうですねー(*^。^*)
うめーんだよなぁ~(^-^)


☆えるさん☆
香ばしい香りもたまりません。
食べる前に絶対匂いを嗅いでしまいます(*^。^*)


☆ゆっきのままさん☆
あんこは、甘味の王様ですよね(^-^)
気持ちがホーッとします(*^。^*)


☆はらほろさん☆
物産館はあんなウマい物や、こんなウマい物がいっぱいあって眺めているだけでも楽しいですよ(*^。^*)
癒しの場のひとつになってます(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
おっ、饅頭でお酒を(^-^)
結構、ハマっちゃうんですよねー\(^o^)/
羊羹もいいですよっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月27日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。