< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年02月28日

先日の焼きそば ~米沢屋~

この頃、ブログにコメントが入っても携帯に通知が来ない時がたびたびあって、こりゃどうしたわけだっ!! と、思っている私です(・_・)



で、昨日「仏壇のさとう」さんにお邪魔してお茶をいただきながらくつろぐ鶴家3人衆。
そろそろ昼時になり何を食べようかという話になり、焼きそばの「米沢屋」さんを紹介いただき、母がノリノリだったので行ってみました(*^。^*)
先日の焼きそば ~米沢屋~
初めてのお店なので、何を食べようか、何がウマいのか、豊富なメニューを眺めながら迷っていると、珍しく母が「肉入り」と真っ先に決断(゜o゜)
我々もそれに従いました(*^。^*)


じゃあぁぁぁん!!
先日の焼きそば ~米沢屋~
うまそーだっちゃ(^^♪


お店のおねいさん: 「お好みでソースをおかけくださーい」

鶴家: 「ふぁ~~い!!」(^-^)
先日の焼きそば ~米沢屋~


混ぜ混ぜして、ずずずずる~っと麺を口に運ぶとなんとも懐かしく香ばしい香りが口に広がりますたよほ(^-^)
先日の焼きそば ~米沢屋~
ここでも、母が一番最初に「うめの~」と声を発しました(*^。^*)

続いて鶴オヤジも「うん、うめのー」と(^-^)


さすが、焼きそば専門店だけあって、とても美味しかったです(^-^)
鶴家3人ほぼ同時に完食ぅ~~~(^O^)
母は小盛りを食べたのですが・・・(^_^;)
先日の焼きそば ~米沢屋~
ごちそうさまー(^-^)



次回は何食べようかな~、と楽しみになるお店でした(^-^)
特盛りにすることは間違いありません(*^。^*)


フォトラバ「やきそば・たべっぺ隊」に参加してます(^-^)

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 22:13│Comments(9)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
イカスペシャルがお勧めです

イカ肉目玉焼きが乗ってて特盛りなんですよー
Posted by かけ父 at 2011年02月28日 22:31
お勧めしたかいがありました
言い忘れたけ。
米沢屋さんで普通もりは、鶴ニイさんだば小盛、スペシャル頼んだ方いよって。
我が家は「肉たまの大盛りsHIPソースがけ」を私と兄ちゃん。
かじおやじドノは、スペシャル盛り
次回は是非。

しかし、鶴父さんと鶴母さんに気に入ってもらっていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月28日 22:33
私も〜♪
米沢屋さん〜だーい好きです〜

私は、シップ焼きそばが一番好きです〜
Posted by てる at 2011年02月28日 23:55
このごろいってないから、食べたくなりました(^_^;)
ここのだと、ゆっきも大盛りいけまっせ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月01日 07:45
シャバシャバのソースで味の変化を楽しみながらいただく・・・
ホント楽しくて美味しい一皿ですよね~♪
私もシップ焼きそばが好きかなぁ(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月01日 11:40
シップやきそば・・・どんなんだろうo(^-^)o

後がけソースは「ソース男」にとってはうれしいサービスです。

これは是非おじゃましてみたいです。

またひとつ楽しみが増えました。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2011年03月01日 12:41
こんばんわ(^-^)

☆かけ父さん☆
おおっ、そうですかっ(゜o゜)
次回、食べてみたいと思います(*^。^*)
メニューの上から順番に食べて行くってのも良いかなーと思っちゃったりしてます(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
うまかったでーすヽ(^。^)ノ
次回はスペシャルでいただきますよー(^-^)

メニューの種類が多いのにはビックリしますたよ(*^。^*)



☆てるさん☆
シップ焼きそばは、明太ソースがかかっているやつですね(^-^)
注文しちゃってからこれウマそうだなーと思ってました(^_^;)


☆ゆっきのままさん☆
ゆっきちゃん、すげー(゜o゜)
確かにバクバクと食べられるほど美味しいですよね(*^。^*)

次回はがっつりといただきたいと思います(*^。^*)



☆はらほろさん☆
シップ焼きそば人気あるみたいですね(^-^)
ふ~む、違う種類の普通盛りを二皿頼むっていう手もありますね(*^。^*)ほほほ


☆ヨシベェさん☆
ソースの量で味を調整できるというのは魅力ですよね(*^。^*)
うちのオヤジはドパドバとかけてました(^_^;)
ソースかけなくてもいただけるような感じでしたよ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月01日 22:48
食べてみたいです専門店のやきそば

麺の色からして、んまそうです
(^q^)
Posted by ガジラ at 2011年03月02日 01:34
☆ガジラさん☆
うちの母は焼きそば通でして(*^。^*)

その母が「ウマい」と言うのだから間違いないと思います(^-^)

ただし、母はデロ系が苦手です(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月02日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。