< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年03月02日

チャリンコの本

今年は、ジテ通に励もうかと思っています(^-^)
チャリンコの本
そろそろ乗れるかな~、と思っていたら・・・・・・・


なんじゃ~!! この天気はっ!!icon04 (--〆)

来週まで雪だるまマークの天気予報やんけーicon08




去年は、2月にもう初乗りしてたんですよね~(;一_一)

同じカテゴリー(愛読書)の記事画像
世界の美しい鳥
夏休みの宿題
超人コンプレックス
おじさん図鑑
とりぱん
山形県の歴史散歩
同じカテゴリー(愛読書)の記事
 世界の美しい鳥 (2013-03-31 09:16)
 夏休みの宿題 (2012-07-25 19:23)
 超人コンプレックス (2012-05-10 22:09)
 おじさん図鑑 (2012-04-25 20:48)
 とりぱん (2011-12-03 22:24)
 山形県の歴史散歩 (2011-11-09 18:36)

Posted by 鶴ニイ at 23:13│Comments(5)愛読書
この記事へのコメント
おっ!買いましたね!

いいっすよ!ジテ通!

心肺機能は向上するし、メタボ解消で健康的になるし、距離によっては自転車のほうが早く着くし、早寝早起きになるし、ガソリンは食わないし、女子高生の後ろは楽しいし、、、、、、、爆。

早く乗りたいですね。汗
Posted by かズ at 2011年03月02日 23:48
ぽこも今日から歩いて通勤決意してたのに…

雪で断念しました〜
早く春になるといいですね
Posted by ぽこ at 2011年03月03日 05:33
三月に地吹雪を体験するとは
室内トレーニング頑張ってよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月03日 10:00
ジテ通ですか~♪
良いですね☆
私もしたいんですが、遊佐~酒田はちょっと遠くて(汗)

私のばやい、後ろのアウトロー文庫の方に興味津々です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月03日 10:50
こんばんわ(^-^)

☆かズさん☆
女子高生の後・・・・・・・。
ワクワクでゆぅ~(*^。^*)

しかし、今日も寒いですなぁ(+o+)



☆ぽこさん☆
おおっ、徒歩通勤ですか(^-^)
車通勤と違って今まで気づかなかった発見なんかあって、楽しいと思いますー(*^。^*)
しかし、この雪なんとかならんのですかねぇ(;一_一)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
踏み台運動毎日続けているのですが、なにせ風景が変わらないもんだからつまらんです(+o+)
桜の咲く時期も遅れるんでしょうかねぇ(+o+)


☆はらほろさん☆
本屋に行った時は、アウトロー文庫のところに必ず新刊出ていないか行ってます(*^。^*)
でも、最近会社からの帰りが遅いもんだから、本を読む余裕も無く寝てしまう毎日でふ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月03日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。