< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年04月10日

日差し

本日はチャリ漕いで酒田中町へお邪魔してまいりました(^-^)

ここんところパワーが50%くらいしか出ない日々が続いていた私ですが、肌に感じる太陽の日差しと、久しぶりの長距離のチャリ、そして中町で頑張っていた皆さんから力をもらえた気がします(*^。^*)



帰り道、向かい風が強く、暫し休憩でひなたぼっこ(^-^)
日差し



ひなたぼっこ(*^。^*)
日差し
皆さん、今日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、どうもありがとうございます(^-^)








休憩した場所はこちら。
日差し
いつ見ても凄い迫力ですっ(゜o゜)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 20:40│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
ナマズの大群ですか!!
\(◎o◎)/
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月10日 20:44
今日はありがどの〜。
自転車で来た事におぼけたけ
若い奴だね〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月10日 20:49
あそこの鯉さんかな?

こわいよね…あのおくち…


かわいいのゲットしましたね
Posted by はるる at 2011年04月10日 20:53
鯉たちも、酒田にまた鯉って言ってますよっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月10日 21:01
今日はどうもでしたー!(^^)

めんこいの、ゲットしましたねー


私もいっぱい欲しい物があって迷いましたー

天気よくていい日でしたね!
Posted by える☆ at 2011年04月10日 21:09
今日はお越しいただきありがとうございました!

ニイさんsmileも見れたし満足でした~(≧▽≦)

あの場所の鯉ですね!
私は…鯉が苦手です(^_^;)
Posted by moca at 2011年04月10日 21:48
さっきはどーもー。
おお~自転車できてたんですか~~。
酒田市内なのに・・車ですー。とほほ。
ここの鯉・・こわいもの見たさで
時々来ちゃいます。
Posted by ミント at 2011年04月10日 21:48
日向ぼっこしながら、アミグルミ見て(^-^)満足げな鶴ニイチャンが浮かぶわ〜

指伸ばして 鷲掴みできそうだぁ〜(^○^)鯉コイコイ―
Posted by 藤丸 at 2011年04月10日 23:15
今日はチャリティーバザーに遊びに来てくれてありがとうございました~_(_^_)_
ワンちゃんお買い上げいただいたんですね~❤
とっても嬉しいです!!
今日は天気良かったがらサイクリング日和だけの~。
気持ち良さそう♪
Posted by あんみつ at 2011年04月10日 23:57
こんばんは〜

本日は、よって下さって〜♪
ありがとうございました〜(*^^*)
はるばる1時間半かけて…
凄いです〜
尊敬〜〜〜

可愛いのゲット出来て良かったですねの
Posted by てる at 2011年04月11日 00:15
自転車日和でしたね。

人におねだりする魚ってスゴイ・・・汗

この勢いだと陸に上がっちゃうかも・・・
Posted by ヨシベェ at 2011年04月11日 06:50
昨日は来ていただいてありがとうございました!!
自転車で来られてたんですね!!
すごい!!

うわぁ・・・鯉こんなにいるとすごい迫力(^^;
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年04月11日 17:24
こんばんわ(*^。^*)

☆ガジラさん☆
おっ、近いですねっヽ(^。^)ノ


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)
決して若くはありません。足パンパンだし・・・・(^_^;)


☆はるるさん☆
そう、あそこのお魚さんです(*^。^*)
ブワーッと群がるその姿にいつも鳥肌が立ちます((+_+))


☆はらほろさん☆
そうですかね(^-^)
私には「アウッ、アウッ」と言っているようにしか見えませんでした(^_^;)


☆えるさん☆
昨日はどうもー(^-^)
めっこいのばかりで迷いました。
私の編みぐるみコレクションもだいぶ増えましたよ(*^。^*)


☆mocaさん☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)
あそこの鯉は異常ですよね(^_^;)
とても怖いです(@_@)


☆ミントさん☆
昨日はどうもー(^-^)
冬の間自転車乗ってなくて、体出来てないのに長距離走ったもんだから酒田に着いた時にはヘロヘロですた(^_^;)


☆藤丸さん☆
やっぱり天気が良いと気分が全然違いますよねー(^-^)
ひょっとしたらこの鯉、掴めるかもしれませんよ(*^。^*)


☆あんみつさん☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)
ワンちゃんめっこいですねー(^-^)
これからも可愛い作品作って下さいね(*^。^*)


☆てるさん☆
昨日はごっちょさまでした(^-^)
昼時で大忙しでしたね。
また、ゆっくりと食べに行きますよー(^-^)


☆ヨシベェさん☆
ふふ・・・。
この鯉、体半分上陸しましたよ(^_^;)
恐るべしパワー鯉です(゜o゜)
今度見に来てください(^-^)


☆たまやんさん☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)
あまりの天気の良さに我慢できずにチャリで出動しました(*^。^*)
この写真の鯉はほんの一部です・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。