< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年04月18日

下池の春

昨日、湯田川で梅を満喫した後、大山まで一直線の道を突っ走りました(^_^)v


そして、下池に到着\(^o^)/
下池の春



この開放感がたまりませんわっ!!(*^。^*)
下池の春
冷たい風に吹かれながら、暫しポーッとこの風景を眺めてました(^。^)




大山公園からの眺めも素晴らしい(^-^)
下池の春

下池の春
大きく深呼吸~~~(^。^)




桜の花はまだまだ蕾の状態でしたが、ポツポツと可愛い花や綺麗な花が咲いていて楽しめましたよ(^-^)
下池の春

下池の春




にゃんこチャンもひなたぼっこ。
見えるかな~(^-^)
下池の春
自然の美しさを充分に楽しんだ後は、昼飯に向かったのじゃ~~~~~\(^o^)/



同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 21:44│Comments(5)季節の風景
この記事へのコメント
晴天の元・活動的に動いてますね!

相変わらず・・良い写真です。

こころも晴れ晴れしてきますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年04月18日 22:07
太平山がらの風景見せで貰って 何年振りだがで実家さ帰って来たみでだ!
 ありがどの~!
Posted by よっぺ爺 at 2011年04月18日 23:00
お天気の中、自然を満喫いいですね〜


本当、青空にお花映えます
Posted by ゆきんこ at 2011年04月19日 01:07
パノラマに広がる下池の風景・・
思わず深呼吸したくなる、気持ち良さそう~
猫も、「気持ちいいにゃ~」と、言ってます!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月19日 10:30
こんばんわ(*^。^*)

☆楽天親父さん☆
やっぱり天気が良いと活動的になりますねー(^-^)
青空の下、いい一日を過ごせました\(^o^)/


☆よっぺ爺さん☆
いえいえ、どういたしまして(*^。^*)
太平山も桜が満開になったらさぞかし綺麗でしょうねー(^。^)


☆ゆきんこさん☆
空が青いと、風景も映えますね\(^o^)/
こんな日がもっと続いてくれればいいなー(*^。^*)


☆えるさん☆
冬の下池とは違って、カモ達もほとんどいなくて静かでした。
ゆっくりと自然の風景を楽しめましたよ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月19日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。