< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年05月02日

先日のトンカツ ~ポプラ~

30日(土)、山形に向かって車をカッ飛ばしてる途中で内陸プロガーさんお勧めのとんかつ屋「ポプラ」さんを発見!!
ちょうど昼時だったのでUターンしてお邪魔して参りました(*^。^*)
先日のトンカツ ~ポプラ~
しっくりと落ち着いた店内でテーブルに付いた後、「ポプラ発見したよ」とメールを打ち看板メニューだと思われる「ポプラ定食」をそそくさと注文。

その直後「注文はロース豚カツにしてくらさい」とメールが入る(汗っ)

まっ、いっか(*^。^*)




来た来た(^-^)
先日のトンカツ ~ポプラ~
初めてのお店では写真ピンボケが多い私です(^_^;)
ご飯の器の蓋も取ってないし(^_^;)



でも、うまそー\(^o^)/
先日のトンカツ ~ポプラ~
やはりピンボケ((+_+))



サクッとした食感と脂が乗ったお肉がかなりウマいです(^-^)
先日のトンカツ ~ポプラ~
幸せ感一杯です(*^。^*)



サクッサクッと食べ続け、腹八分目で完食ぅ~~~(^-^)
先日のトンカツ ~ポプラ~
ごっちょさま(^-^)
大盛りも出来るみたいでした(*^。^*)

次回は「ロース豚カツ 大盛り」でイキますっ(^^ゞ




トンカツの話でしたが、本日は「愛はカツ!!」というテーマでもあります(^-^)
雨が降ろうが、何が降ろうが今日はハッピーな日になりますねー(^-^)



同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 08:41│Comments(5)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
うわ〜朝からボリュ〜ミ〜
初めてのお店はピンボケ・・
何かわかります(笑)
撮影しづらいですよね
今日は愛はカツ一日ですね
Posted by チロル at 2011年05月02日 08:53
トンカツの写真だけでもご飯一杯イケそうです♪
今日は愛☆
トンカツは縁起の良い食べモノだったんですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月02日 09:13
とんかつ食ってないなぁ~
よ~し!私も今夜はとんかつ食って
お祝いしま~す!
ハッピーな一日に万歳です!\(^▽^)/
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2011年05月02日 13:33
トンカツはやっぱり、サクサクじゃないとね~

今日のテーマ、「愛はカツ」・・なるほど!ハッピーな日ですね♪
Posted by える☆ at 2011年05月02日 14:22
こんばんわ(^-^)

☆チロルさん☆
ハイ。
早く食べたいという衝動に駆られてピンボケになっちゃうってのもあります(^_^;)ポリポリ


☆はらほろさん☆
縁起の良い食べ物だと思いますっ。

たぶん・・・・(^_^;)

脂の乗り具合がひじょーに縁起が良い感じで(*^。^*)



☆ヨシベェさん☆
とんかつに日本酒の晩ご飯だったでしょうか?(*^。^*)
幸せ感溢れる一日でしたねー(^-^)


☆えるさん☆
カツ、サクサク。
飯、モリモリ。

腹一杯でさらにハッピー(*^。^*)
ふははは。
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月02日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。