< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年05月03日

イエローパワー得られず

今年も菜の花を楽しみにして「道の駅にしめ」まで行って来ました(*^。^*)


が・・・・・・・・



がーん!!(゜o゜)
菜の花の絨毯が全然ありません(T_T)
イエローパワー得られず
咲き遅れているのかと思ったのですが、今年の雪で芽が出なかったみたいです。
残念だー(T_T)



そよそよと鯉のぼりが泳ぐぅ~~~~
イエローパワー得られず



と、なれば・・・・・・・



食って
イエローパワー得られず



食って
イエローパワー得られず



食って
イエローパワー得られず



食いまくって来ました<(`^´)>
イエローパワー得られず
食った物は去年とほとんど同じですね(^_^;)




あっ、ラベンダー・ソフトを初めて食べました。
イエローパワー得られず
ほのかなラベンダーの香りが気持ちをリラックスさせてくれます(*^。^*)




お土産も去年とほとんど同じ(*^。^*)
イエローパワー得られず



プッ(*^。^*)
イエローパワー得られず




毎年、黄色の綺麗な花にパワーをもらっていただけに残念でした((+_+))
三川町の菜の花まつりでの撮影会も別の場所でやるらしいですね・・・・・・。




明日は自転車に乗れるかな?
菜の花探しに行こうかな(・。・)
イエローパワー得られず

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
鶴家in山形
12時間500円パーキング
今ここだす
今ここでプ
鶴岡へ
マイナスイオンと豆シバちゃん
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 鶴家in山形 (2011-12-07 10:39)
 12時間500円パーキング (2011-10-09 10:41)
 今ここだす (2011-05-03 10:44)
 今ここでプ (2011-04-30 09:35)
 鶴岡へ (2010-12-05 08:36)
 マイナスイオンと豆シバちゃん (2010-10-24 20:48)

Posted by 鶴ニイ at 20:46│Comments(6)ドライブ
この記事へのコメント
菜の花、芽が出てなかったのですか?・・残念です
元気をくれる菜の花なんですけど・・
ラベンダーソフト、私も食べたことありますー
癒された味がしましたー(*^_^*)
Posted by える☆ at 2011年05月03日 22:31
おとといだか、西目からきた親子に、
あの辺は菜の花も綺麗だね
って言ったら、なんか微妙なかんじだったのは、それでなのかなぁ
三川は咲いてるといいですね。
そういえば、三川のどこかで、菜の花が盗まれたらしいよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月03日 22:48
ラベンダーソフト美味しいよね~^^
お腹の中がハーブの香りになるようでご機嫌じゃない!?w

菜の花残念だね、ハーブ咲くにはまだ早いし。。
Posted by 月見 at 2011年05月04日 01:16
☆えるさん☆
毎年楽しみにしてただけに残念です(T_T)

ですが、腹一杯になったんで良いとしませう(^-^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月04日 08:54
☆酒やの嫁さん☆
三川の件は新聞に出てましたね。酷いもんです(-.-;)
もっと暖かくなってパッと咲いてくれればいいんですが~
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月04日 08:56
☆月見さん☆
ソフト美味しかったです(^-^)/

桜も遅かったし、菜の花も残念です(/_;)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月04日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。