< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年05月08日

先日の焼きそば ~テンテン~

焼きそば専門店「テンテン」さんが三川町に支店を出したと言うので行って来ましたよ(^-^)
先日の焼きそば ~テンテン~


鶴: 「庄内風焼きそばの大盛り下さぁ~い」


ハッ!! (゜o゜)


気付いた時にはもう遅し・・・・・・



どど~~~ん!!
先日の焼きそば ~テンテン~
やはし・・・・(^_^;)
山のような麺が・・・・・(^_^;)

中華そばの大盛りとは違うんだよの~(^_^;)


大盛りを家族三人で分けて食べてる方もいたみたいでした・・・・(^_^;)




なにはともあれ、いただきますっ(^^ゞ
ソースをかけながら混ぜ混ぜして食べます。
先日の焼きそば ~テンテン~



麺は中太、油の乗り加減もよろしくウマいです(^-^)
先日の焼きそば ~テンテン~
ズルズルッ、ズルズルッ(・。・)



デカい豚肉も旨味があって、食べ応えがあります(^-^)
先日の焼きそば ~テンテン~


半分を食べ終わった頃にトロ~リ卵を崩して混ぜ混ぜ、風味がまた違ってウマいです(^-^)
先日の焼きそば ~テンテン~



ガツガツ、ガツガツと食べ続け、結局なんの問題も無く大盛りを完食う~~ヽ(^。^)ノ
先日の焼きそば ~テンテン~
ただし、晩飯の時間まで胃の中でこなれないで残ってました(^_^;)
ごちそうさまー(^-^)


さすが、最強のマイ・胃袋。
改めて感心してしまいました(*^。^*)
これなら、悦波さんの「あんかけ揚げ蕎麦」に再チャレンジ出来るなっ、と思うのでした(^-^)




フォトラバ「やきそば・たべっぺ隊」に参加してます(^-^)







あっ、今日は感謝の日(*^。^*)
先日の焼きそば ~テンテン~


同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:01│Comments(8)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
さっすがー

大盛りは、なかなか食えないですよー
Posted by かけ父 at 2011年05月08日 21:44
さすが本気のニイさんの胃袋はスゴイですね~♪
ところで、テンテンさんの三川店はどの辺りにあるんですか?(^▽^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月08日 22:06
すごい、焼きそばてんてんですか。
これから展開していくんですね。
Posted by かじおやじ at 2011年05月08日 22:41
こんばんわ(^-^)

☆かけ父さん☆
私もそう思います(^_^;)
かなりの量でしたよ(゜o゜)


☆はらほろさん☆
テンテンさんは、三川の道の駅にあるスーパー「ラコス」店内にあります(^-^)
是非、行ってみてください(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月08日 22:43
☆かじおやじさん☆
本店には行った事がないのですが、この場所ならしょっちゅう行けます(^-^)
支店、増えて行くのでしょうかーヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月08日 22:47
鶴ニィ、色々教えてもらいありがとう

なんとも、うまそ〜ですね

母の日、お母さん喜んだでしょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月08日 23:15
お~、海苔も大盛りですね~

麺もこれは大盛りの大盛りかな~

でも、完食できる鶴ニイさん、胃の大盛り~
Posted by える☆ at 2011年05月08日 23:20
☆ゆきんこさん☆
どういたしまして(^-^)

普通盛りで充分だったかもしれません(^_^;)
母はニヤニヤしておりました(*^。^*)



☆えるさん☆
かまくらのような盛りでしたよ(^_^;)
最近体重が増え気味なので、自転車に乗らない時は自粛しいと・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月09日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。