< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年05月15日

鶴岡の白うさぎ

今朝、我が家にやって来ました。


ぷぷぷ(*^。^*)
鶴岡の白うさぎ



うしし(^-^)
鶴岡の白うさぎ



うひょひょひょ(*^。^*)
鶴岡の白うさぎ



さっそく試運転に繰り出して来ましたよ\(^o^)/
鶴岡の白うさぎ
軽いっけ~~~~(゜o゜)
♪ラリホー、ラリホー、ラリルレロン♪と口ずさみながら、スイスイスイィィ~~~と走れました(^-^)


「鶴岡の白うさぎ」と呼んで下さい(*^。^*)


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o
今年初乗り(^_^)v
「たわわ」なう
炎天下バリバリ走る
夏走り
今ここチャリリ〜ン♪
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o (2014-05-11 19:49)
 今年初乗り(^_^)v (2013-04-29 09:02)
 「たわわ」なう (2012-09-02 11:02)
 炎天下バリバリ走る (2012-08-04 13:17)
 夏走り (2012-07-29 10:26)
 今ここチャリリ〜ン♪ (2012-06-02 10:06)

Posted by 鶴ニイ at 20:45│Comments(14)サイクリング
この記事へのコメント
新車購入おめでとうございます!
これで徘徊範囲が一段と広がりますね。

是非これで内陸まで。笑
Posted by かズ at 2011年05月15日 20:51
なっ、なんとっ!!(゚ロ゚屮)屮
かっこいいっす♪
「鶴岡の白うさぎ」、略して“白鶴号”ってのはどうでしょう(*^。^*)
・・・略してないか(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月15日 20:58
うひょひょ〜い

新車いいですね〜

内陸まで、どうぞ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月15日 21:02
あれ?この自転車・・

かズさんの自転車じゃない・・?でしたか~
Posted by える☆ at 2011年05月15日 21:10
うさぎ号!早そう(^o^)
すれ違ってもわからないかも〜(>_<)
Posted by みいにゃ at 2011年05月15日 21:21
新車おめでとうございます!

格好いいバイクですね^^
MTBより楽にスピード出せるんで
感動しちゃいますよね^^
Posted by ノリ at 2011年05月15日 21:49
祝!白鶴号ヽ(´∇`)ノ(笑)
この夏どこにおでかけかな??
blog楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
Posted by ”たまやん” at 2011年05月15日 21:56
かっこいい!
六十里越え、自動車専用道路も走破!
途中、かズさんとすれ違う  青春だ。
Posted by とーしろ at 2011年05月15日 22:34
おー新車おめでとうございます

かーるいだのー
今度は余裕で酒田まで来れますね
Posted by かけ父 at 2011年05月15日 23:49
南陽市の宮内駅のうさぎの駅長にちなんで「もっちー」というのはどうでしょう



この自転車はヘルメット着用の自転車だな

ゲロゲロ〜
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年05月16日 01:58
白うさぎちゃん、早そう
ぴょんぴょん跳ねながら走る

かズさんの自転車クラブのステッカー預かってます
それとも山形まで自転車で取りに行きますか
メットの公開も楽しみ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月16日 04:44
かっこいいですね~!
アンカーのクロスバイク、センスいいー。
酒田まですーいすいだね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月16日 06:22
納車おめでとうございます。\(^ー^)/
やりましたねぇ~!
これはバンバン走りそうですぞ!
メットには是非お耳を取り付けてネ!
(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年05月16日 10:37
こんばんわ(^-^)

☆かズさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
あまりの軽さにビックリしました(゜o゜)
内陸までは・・・・・・、まだ無理です(^_^;)


☆はらほろさん☆
今年の目標は、チャリで遊佐まで行く事です(^-^)
白鶴号ですか・・・・、うーん、迷ってしまふ(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
内陸まではまだ無理ですね(^_^;)
47号線も怖いし・・・・(^_^;)


☆えるさん☆
違います(*^。^*)
かズさんのは、もっとピューっとスピードが出ますよ(^-^)


☆みいにゃさん☆
後ろにのぼり旗を立てて走るべきでしょうか?
それなら目立つぞー\(^o^)/


☆ノリさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
MTBでだいぶ体力が付いたような気がします(*^。^*)
今度は長距離を目指してがんばります(^-^)


☆たまやんさん☆
やっぱり白鶴号にしようかな・・・・(^_^;)
チャリでどっかに一泊しに出掛けられたらいいな、と思っていますよ(^-^)


☆とーしろさん☆
自動車専用道路は無理です(^_^;)
今までよりちょっと遠くに行ってみたいなと思っています(^-^)


☆かけ父さん☆
ありがとうございます(*^。^*)
そうですね。
スピード出て、早く到着出来る分ゆっくりと遊べます(^-^)


☆ガジラさん☆
「もっちー」ですか(^。^)
某テレビ局のアナウンサーみたいですね(^_^;)

ヘルメットも一応買いました。頭デカいから大変なんですよねー(^_^;)



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
あっ、そうだ(゜o゜)
ステッカー\(^o^)/
20日、仕事帰りに酒田祭り見学に行く予定なのでお店にお邪魔するかも(^-^)


☆夜のジョニーさん☆
あとは備品を少しずつ揃えて行きます。
今、置く場所が無くて、畳の上に陣取ってます(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
おおっ、そうかっ!!\(^o^)/
メットに耳を付ければ目立つ事間違いなしです(^-^)



・・・・・・やっぱり恥ずかしい(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月16日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。