< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年05月21日

祭りの前に

昨日、華やかなお祭り会場に行く前に「仏壇のさとう」さんに寄って、かズさん特製のサイクリング部シールを頂いてまいりました\(^o^)/
祭りの前に
さっそく、ヘルメ子ちゃんに貼ってニヤニヤ眺めて楽しんでます(*^。^*)
(ヘルメ子ちゃん、わかる人いるかな~?)


これからのサイクリングが一層楽しくなりそうです。
ありがとうございまーす(^-^)



明日の天気は雨ですかっ。
チッ(;一_一)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ドラえもんメガネスタンド
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
ウルトラセブン45周年
共に生きる
カメラの御守り
天神祭グッズ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ドラえもんメガネスタンド (2012-10-21 08:06)
 骨董市の戦利品 キラキラふくろう (2012-10-06 20:04)
 ウルトラセブン45周年 (2012-09-30 19:41)
 共に生きる (2012-07-23 21:46)
 カメラの御守り (2012-06-10 20:25)
 天神祭グッズ (2012-05-24 21:40)

Posted by 鶴ニイ at 22:44│Comments(7)グッズ
この記事へのコメント
メルモちゃんなら詳しいけどヘルメ子ちゃんはちょっとわがらねなぁ

それにしてもスゴいヘルメットなので、たまげ太〜(笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月21日 23:36
おお!ヘルメットも入手したんですね!
これで安心して転んで。。。。いや、徘徊できますね。

しかしステッカー目立ちますね。
狙撃されそうな。。。。。苦笑
Posted by かズ at 2011年05月22日 02:01
野球のキャッチャーが被るようなヘルメットですね。
でもこれなら後頭部もきちんと守れて安心です。

あ、ニイさんのステッカーもお忘れなく。笑
Posted by ヨシベェ at 2011年05月22日 07:01
ヘルメ子ちゃん・・・
さすがに分んなかったので、ネットで調べたら
石森作品だったんですね♪
ニイさんの引きだしの多さには、脱帽ならぬ脱ヘルメットです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月22日 07:06
カジュアルで普段着にも合うメットですね。
COOL!な感じがイイですね^^
Posted by ノリ at 2011年05月22日 08:30
これからのサイクリングは、
ヘルメ子ちゃんがお供するんだの~
かズさんのシール、目立ってます!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月22日 10:39
こんばんわ(^-^)

☆ガジラさん☆
かなりマイナーなので知っている人はそんなにいないかなと思ってました(^_^;)
このヘルメット、一応サイクリング用として販売されてますよっ(^-^)


☆かズさん☆
ステッカーありがとうございました(^-^)
このヘルメットをかぶるとほとんど誰だか分からなくなると思うので、ステッカーはいい目印になります(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
いやぁ~、私、頭デカくて合うサイズがなくてやっと探しましたよ(*^。^*)
ちょいと個性的でいいかな~ヽ(^。^)ノ


☆はらほろさん☆
おっ、調べてくれましたか(*^。^*)
なんか、この名前は子供の頃からずーっと頭の隅にあったんですよねー(^-^)


☆ノリさん☆
はいっ(^-^)
私、ウェアーもほとんど普段着なので、それに合うようなのを探しました(^-^)


☆えるさん☆
シール、パッチリ目立ちますよね(^-^)
天気の良い日が待ち遠しいでーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月22日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。