< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年05月25日

藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)

本日は天神祭という鶴岡の大イベントがありながら、私は好天に惹かれチャリを漕いで松山周辺まで行っちゃってました(*^。^*)
週末は天気が悪いみたいでしたからねー。



で、その帰りに藤島の藤棚はどうなっているだろうと思い出し、行ってみました(^-^)



おおっ、綺麗に咲き揃ってました\(^o^)/
藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)

藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)

藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)




三年くらい前に見た藤よりボリュームが無いように思えましたが、綺麗でしたよ(*^。^*)
甘い香りも漂っていましたし(^-^)
藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)

藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)
晴れた日の外出は何かいい事がありますよね(^-^)




あっ、それと、松山の「松山軒」に初めてお邪魔して「スタミナ麺」を食べました\(^o^)/
藤の花と白ウサギ あとラーメンも(*^。^*)
いつもお客さんが満員で入る気がしなかったのですが、今日は平日という事もありお客さんもいなくてゆっくりと食べる事が出来ました。
うめっけー\(^o^)/
ごっちょさま(^-^)




そして、我が家の天神祭。
夜はオヤジと飲んだくれ~~~~。
酔っ払ってのブログアップは間違ってばかりで時間が掛るじょ~~~~(^_^;)がははははは

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o
今年初乗り(^_^)v
「たわわ」なう
炎天下バリバリ走る
夏走り
今ここチャリリ〜ン♪
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o (2014-05-11 19:49)
 今年初乗り(^_^)v (2013-04-29 09:02)
 「たわわ」なう (2012-09-02 11:02)
 炎天下バリバリ走る (2012-08-04 13:17)
 夏走り (2012-07-29 10:26)
 今ここチャリリ〜ン♪ (2012-06-02 10:06)

Posted by 鶴ニイ at 20:52│Comments(6)サイクリング
この記事へのコメント
早速、あの自転車の出番でしたかー!
藤の花、綺麗ですね(^-^)スタミナラーメンも混まずに食べれて何より!
酔ってのブログアップ、私もたまに・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2011年05月25日 21:55
藤島の藤棚、見頃でしたか~♪
私も今度のお休みに観にいこうかな☆
酔っ払ってもブログアップを忘れないニイさんは
「んだ!ブロガー」のカガミですっ\(*^▽^*)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月25日 21:58
見事な藤棚ですね♪
天神祭は晴れたみたいですの。

何だか身体が。。気持が。。でもだいぶいい感じになってきました。
Posted by アドアド at 2011年05月25日 22:17
あらあら、家の近所まで来られたんですね!
さすが白ウサギ!
すーいすい?
にしてもすごい。
Posted by 夜のジョニー at 2011年05月25日 22:31
きれいな藤の花ですねぇ。
見事です。

ラーメン・・・生たまご掛けなんですね。
最初にまぜまぜしちゃうのかな・・・
Posted by ヨシベェ at 2011年05月26日 12:25
こんばんわ(*^。^*)

☆えるさん☆
週刊天気予報を見ても今日を逃したら長距離を乗れるチャンスは無いと思って出掛けた次第でございます(*^。^*)
酔ってブログアップして、イライラしてパソコンにあたるのは止めます(^_^;)


☆はらほろさん☆
もう、執念てアップしてます(^_^;)
藤の花は体育館側のほうが綺麗だったみたいですよ。
今日の荘内日報夕刊に出てますた(^_^;)


☆アドさん☆
去年あたりから、酒田祭りも天神祭も晴れようになりした(*^。^*)
体の調子が悪い時は無理しない方がいいですよ。
今日は少し調子いいな、というときは軽く散歩でもしてみましょう(^-^)


☆夜のジョニーさん☆
なんか昨日はどこを走っても向かい風だったような・・・(^_^;)
おかげで今日は太ももが凄い筋肉痛です((+_+))


☆ヨシベェさん☆
今年は藤の花も開花が遅れました。
もう少しの間綺麗で甘い香りの花を楽しめそうですよ(*^。^*)
ハイ。
タマゴは最初にグチャグチャしちゃいました\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月26日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。