< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年06月13日

先日の冷やしそばセット ~産直みかわ~

昨日、「産直みかわ」で菜っ葉ぁなどを買った後に隣接する食堂でお昼をいただきますた(^-^)
先日の冷やしそばセット ~産直みかわ~


注文は・・・・・

「冷やしそばセット」
先日の冷やしそばセット ~産直みかわ~
600円!!
安っ!! (゜o゜)



安いからといって手を抜いているようなしろもんではありませんっ。
蕎麦はコシがあり、ズルズルッとすすると口の中に風味が広がります(*^。^*)
先日の冷やしそばセット ~産直みかわ~



セットの「かき揚げ丼」は、産直で売られている新鮮な野菜を使っており、サクッとした歯応えと野菜のウマさがパッチリです(^-^)
先日の冷やしそばセット ~産直みかわ~
熱々でウマいじょ~~~\(^o^)/



ズルズルッ!!

サクッサクッ!!


ズールズルッ!!


サークサクッ!!


あっそれっ!!

ズールズルの~、サークサクッ。
ズールズルッの、サークサクッとなっ♪(*^。^*)



あっ、ごっちょさまですたっ(*^。^*)
先日の冷やしそばセット ~産直みかわ~
いい穴場を見つけた感じがします(^-^)

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:56│Comments(8)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
メインは・・・・かき揚げでは?(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年06月13日 22:29
こりゃ〜、んまそうですね

値段ではない、んまい蕎麦いいわね

かき揚げ、カラッともでは、難しいのよね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月14日 00:52
リーズナブルでボリューミーで言う事ない一品ですね♪
野菜に加工品に食堂に・・・
産直っていうのはつくづくアナどれませんっ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月14日 07:20
600円!!ボリュームあるぅ~

新鮮な野菜のかき揚げ丼がまた、いいですね!
Posted by える☆ at 2011年06月14日 08:42
なんだや〜
三川にいってる人がいる、と思ったら、ニィさんだ〜
産直みかわ、私も結構利用してます
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 10:26
お蕎麦いいですなぁ~!
冷たいお蕎麦でサッパリしたいですね!
かき揚げ丼もこれまた・・・!

あっ・・・タイトル変わったんですね。
Posted by ヨシベエ at 2011年06月14日 13:11
青山は…(TOT)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月14日 16:14
こんばんわ(*^。^*)

☆ひよこ隊さん☆
うっ、痛いところを突いてきますね・・・・・(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
やはりかき揚げにしても野菜のウマさが充分分かりましたよ(*^。^*)


☆はらほろさん☆
産直大好きです(^-^)
生産者の方の温かさも伝わってきますよねー(*^。^*)


☆えるさん☆
また行って食べたくなりました。
メニューを全部制覇しようかなー(*^。^*)


☆酒やの嫁さん☆
は~い。私でーす(*^。^*)
ここの食堂、結構お客さんが入ってましたよー(゜o゜)
ちょっと意外でした(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
ちょいと気分転換でタイトル変えますた(*^。^*)
初めて「鶴」の文字を使ってません。
結果、自分でも探しにくいブログになってます(^_^;)


☆ガジラさん☆
あ~、すぐ近くに紳士服の「青山」がありますよほ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月14日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。