< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年07月14日

中途半端サボテンの花

会社から帰宅したらば、オヤジの趣味のサボテンに蕾が出てました(^。^)
中途半端サボテンの花



さっそくオヤジに報告すると、「日中、綺麗にパァ~っと咲いてるんだ~。夕方になるどしぼむんだな」と言う・・・・・・。
すると、夕方に帰宅する私は開花している綺麗な花は見れないってわけですかぁ?
中途半端サボテンの花
タヌ: 「そりゃ残念ですねぇ~、ポンポコリン」

チッ(;一_一)





♪ほんの~、小さなぁ~、出来事にぃ~。 愛はぁ~、きず~ついてぇ~~~♪



同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 22:06│Comments(7)季節の風景
この記事へのコメント
会社に鉢もって出勤(^ー^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月14日 22:10
昼間オヤジちゃんに写メール送ってもらおう(^O^)
Posted by 藤丸 at 2011年07月14日 22:25
立派なサボテンだの
休みな日にぜひ写真とってアップしてくださいね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月14日 23:33
男の人生には、けっこうそういう事ってあるよねぇ
Posted by ガジラ at 2011年07月15日 00:23
お昼休み、速攻でうちに帰るとか(^v^)♪
↑ガジラさんのことば、重みあるう(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月15日 05:12
午後からの仕事をサボッテ
サボッテンの花を見に戻りましょ~(^O^)/

・・・今日の夜勤はクタビれました、
ツマんないコメントしか思い浮かばないので、早めに休む事にします(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月15日 11:54
こんばんわ(^-^)

☆婆薔薇さん☆
ふむ。
持ち運びで体中が刺だらけにならなければいいんですが・・・(^_^;)


☆藤丸さん☆
うむ。
携帯というマシーンをいじった事のないオヤジにはちと無理かもしれません(^_^;)


☆酒やの嫁さん☆
そうなんですよね。
休日に見れるのだ(*^。^*)
それまで、花が終わらければいいんですが・・(^_^;)


☆ガジラさん☆
しっ、渋いコメントありがとうございます(^_^;)


☆ゆっきのままさん☆
お昼休みは、爆睡昼寝タイムになっておりまして・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
お疲れさまです(^。^)
私などはガボテンがサボテンを見る、などというくだらない洒落を思いついたのですが、載せないでおきました(^_^;)
ガボテンって知ってる人も少ないだろうし・・・(^_^;)ははは
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月15日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。