< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年07月16日

バザールでござった(*^。^*)

毎月第三土曜日のイベント、山王ナイトバザール
行こうと思ってて、なかなか行けなかったイベントでしたが、今日初めて行って来ましたよほ(^。^)
バザールでござった(*^。^*)



暑っいので、さっそく生ビールと焼きそば~んを購入、食らいました\(^o^)/
バザールでござった(*^。^*)



もたもたしていると、生ビールなんかすぐにぬるくなってしまう暑さの中、焼きそばをすすりながら夜のバザールの雰囲気を楽しみますた(^。^)
バザールでござった(*^。^*)

バザールでござった(*^。^*)

バザールでござった(*^。^*)

バザールでござった(*^。^*)

バザールでござった(*^。^*)




石川酒屋さんで、一杯200円の升酒を駄菓子屋でお菓子を買う感覚で購入し、そのウマさを満喫していたら会社の先輩(62歳)と遭遇(^_^;)
バザールでござった(*^。^*)
升酒2杯と、美味しい豆腐をごっちょしてくれました。
嫁もらえの、どーのこーのとうるさいっけども・・・・
ごっつおさま(^。^)



実に楽しいイベントでした(^-^)
良い街鶴岡、山王町(^。^)
バザールでござった(*^。^*)

バザールでござった(*^。^*)




残念なのは、歩行者天国になっておらず、車の往来が激しくしょっちゅう歩行者がクラクションを鳴らされてました(@_@)
駅前の主要道路であり仕方ないとは思いますが、今後の課題としてもらいたいですね。
バザールでござった(*^。^*)





来月も是非お邪魔したいと思いますでござ~る(*^。^*)
バザールでござった(*^。^*)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 23:42│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
なんとも魅力的なイベントですね!!

焼きそば食らいながらのビールもたまりませんです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月17日 02:48
こういうの大好きで~す\(^ー^)/
升酒♪いいですなぁ~!
焼きそばやフランクフルト、唐揚げにお好み焼き!
そんでもって生ビール! いいなぁ~(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2011年07月17日 06:15
年1回は歩行者天国だぜ
Posted by 騎士バザール at 2011年07月17日 07:00
えっ?紙芝居もやってるのかなー?

お祭りの雰囲気やっぱりいいですね!
お酒も美味し♪(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月17日 08:55
毎月第三土曜日のイベントなんですか~♪
秋になったら、泊まりで行っちゃおうかな(〃^▽^〃)

あっ、先ほどはお逢いできて嬉しかったですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月17日 13:07
こんばんわ(*^。^*)

☆ガジラさん☆
この時期のイベントは、ビールに焼きそばがベリグーです(^。^)
後は、玉こんなんかも食べましたよ\(^o^)/


☆ヨシベェさん☆
あまりのご馳走屋台の多さに目移りしてしまいました(@_@)
食べ歩きバンザイです(^。^)


☆騎士バザールさん☆
おおっ、そうなんですか(゜o゜)
楽しみです(^。^)


☆えるさん☆
紙芝居のおじさん、汗まみれで熱弁していました。
私もビール片手につい真剣に聞き入ってしまいました(*^。^*)


☆はらほろさん☆
そうなんですよ\(^o^)/
ナイトバザールもあり、日中はデイバーザールもあるでござーる(*^。^*)
是非、一泊で~。
近くに「きむら」さんもあるし(^。^)
あっ、今日はもしかしたら会えるかなっ、と期待しておりました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月17日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。