< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年07月31日

ハンド・メイド・パーチィ

本日、両親を引き連れ鶴家三人でぞろぞろと「Sakata Handmade Sammer Paty」にお邪魔して参りました(*^。^*)
ハンド・メイド・パーチィ



狙ってた「あおびと」さんのハリネズミと、「たまやん」さんの着ぐるみクマをゲット\(^o^)/
ハンド・メイド・パーチィ
めっこいですねー(^-^)
ハリネズミくんのモコモコ感良いですっ(*^。^*)
たまやんの着ぐるみシリーズはもう最高としか言いようがありません(^-^)

温かみがあり改めて手造り作品の素晴らしさを実感しました(^-^)





私のパソコン周辺はこのような状態になってます(^_^;)
ハンド・メイド・パーチィ
中年のおっちゃんの部屋じゃないですね(^_^;)

でも、自分も物作りが好きな人間で、手造りの物をいいなぁ~と思い収集するのはこれからも続くと思います。
作家のみなさん、これからもめっこくて素晴らしい作品を宜しくお願いしまーす\(^o^)/


そして、今日はたくさんのプロガーさんと会えて嬉しかった一日でした(^-^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 19:27│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
パソコン回り、お店みたいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月31日 20:24
今日はどーもでした~♪
今度たまやんマニア勝負しましょヽ(*´▽)ノ
ってかみいにゃ全然負けてるな…
Posted by みいにゃ at 2011年07月31日 20:51
たまやんコレクション炸裂ですね!

今日はほんのちょっと…
ご挨拶程度ですみませんでした(^_^;)
もうテンパリ気味で(苦笑)

またゆっくりとお会いしましょう!
Posted by moca at 2011年07月31日 21:47
おぉ!!!!すごい!!!私より持ってますよ(笑)
ありがとうございます♪♪
思えば黄色いカエルちゃんがお初でしたね☆
自分の好きなものに囲まれる空間・・・いいですね☆
他の方の作品を見てると、作りたい!!!っていう気持ちがどんどん湧いてきます~♪

めっこい作品がんばって作らなきゃ♪
Posted by たまやん at 2011年07月31日 22:04
おおっ、ニイさんも行かれてましたか~♪
私もセガレの応援の合い間に行ってきました☆

私の“戦利品”は、明日アップしましょかね~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月31日 22:36
作家さんのあたたかさが伝わってきますね~
めんこいです(^^)
好きなものを集めたい・・私も同じです~
Posted by える☆ at 2011年08月01日 11:18
お待たせしてしまいすみませんでした。
こちらでお会いしたブロガーさんのパワーを感じて来ました。
素晴らしいです!
Posted by ヨシベェ at 2011年08月01日 21:11
こんばんわ(^-^)

☆婆薔薇さん☆
まさに・・・・(^_^;)
これからも増えると思います(*^。^*)


☆みいにゃさん☆
どーもでしたー(*^。^*)
この他に、カメラに付けている「かぼちゃ大王」や「だだちゃ豆くん」なんかもあります(*^。^*)
まだまだ集めまっせー(^-^)


☆mocaさん☆
一生懸命、先生をやってましたね(^-^)
楽しそうでした(*^。^*)

次回は私も挑戦したいでーす\(^o^)/



☆たまやんさん☆
昨日はどうもー(*^。^*)
そうそう、「金運かえる様」が最初だったかも(^-^)
新しい作品が出るたびワクワクしてイベントにお邪魔してます(*^。^*)
これからもめっこい作品お願いしまーす(^-^)


☆はらほろさん☆
行って来ました(*^。^*)
私が行ったとき、すでに数個が売れてしまった状態でした。
はらほろさん、良いものを手に入れましたねー(^。^)


☆えるさん☆
手造りの良さが伝わって来ますよね(*^。^*)
ハリネズミくんもなかなか手触りが良くて可愛いですよ(^-^)


☆ヨシベェさん☆
昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)
庄内のパワーを感じとってもらえたみたいですね。
特に女性のパワーは素晴らしいです。
あっ、すでに遊佐会で経験済みですね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月01日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。