< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年08月31日

デストロイ・ヴィシャス

凄いタイトルの映画。
「デストロイ・ヴィシャス」
ユーチューブでその予告編を始めて見た時、ぶっ飛んで、ギャッ!!っと叫んで、腰抜かして、あわわわわとDVDを予約注文しちゃったのでした(*^。^*)
デストロイ・ヴィシャス
組長の命が狙われていると勘違いした新見は、敵対するヤクザの組員10人を殺害してしまい、自分の組にすら見放されてしまう。居場所を失った新見は逃げる事にするが、ほどなく耳の聞こえない孤独なパンクロッカーのマリアと出会う。
似た者同士の彼らは惹かれあうが、新見を狙う刺客が次々と現れ、血にまみれた抗争に巻き込まれいく。




出演者が凄くて、私の好きな遠藤ミチロウ(元スターリン)石坂マサヨ(ロリータ18号)鳥肌実などなど、豪華キャストです(^-^)


もう最初から、パンクっ!!バイオレンスっ!!頭混乱っ!!思考回路断絶っ!! 、叫びっ!!愛っ!! 、そして、ポカ~ン(゜o゜)

なんか、ダリの絵を見ているような感覚になります(^_^;)

ロック好きな人だけでなく、私のような変わり者の方にもお勧めの映画ですよっ(^_^)v


マリアを演じてる主演の「松本さゆき」ちゃんのナイス・バディにも注目です(*^。^*)ポッ

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*)
磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン
宇宙猿人ゴリ
鯉と亀と、ロボットと
総天然色
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*) (2015-10-06 21:42)
 磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン (2013-04-20 20:00)
 宇宙猿人ゴリ (2012-05-04 15:50)
 鯉と亀と、ロボットと (2011-09-18 16:27)
 総天然色 (2011-09-13 19:23)
 ぶに君と、ちりりんぼっぱくん (2011-09-11 19:22)

Posted by 鶴ニイ at 21:48│Comments(5)コレクション
この記事へのコメント
な、なんじゃこりゃ〜(笑)

鶴ニイさんが面白いというんだから、多分私もハマっちゃうんだろうなぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2011年08月31日 23:34
ん~…何だかムズムズして来る内容ですなぁ~。
パンクロックは全くわからんので
この機会に見てみようかな~(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年09月01日 06:23
こんばんわ(^-^)

☆ガジラさん☆
ちょっと刺激が強すぎるかもしれませんが、必見ですよっ(^-^)


☆ヨシベェさん☆
生首が坂道を転げ落ちる歌なんか、不気味ですが聞いてて笑えまふ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月01日 21:28
お久し振りです。ミチロウ来るよhttp://bb-baby.jugem.jp/
Posted by 宍戸 at 2011年09月04日 08:45
☆宍戸さん☆
お久しぶりです。
なんと、鶴岡にっ(◎o◎)

なんとか見に行きたいです(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月04日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。