< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月10日

本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~

昨夜は食い過ぎ、飲み過ぎしちゃいました。
でも、反省はしません(*^。^*)ふははははは。



どんなに飲んだくれても朝スッキリと起きられる体質になった私は、昼食を新メニューが出たという「紀の川」さんで食って来ますたよほ(^-^)

新メニュー「特製チャーシュー温玉丼」
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~
すげー!!(゜o゜)



ご飯の上にチャーシューがギッシリと敷かれています。
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~
すげー!!(゜o゜)




そのチャーシューは柔らかく、香ばしいかほりが鼻を優しくくすぐり、噛めばウマさがジュッと口の中に広がります(*^。^*)
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~



沢山のチャーシューをそっとどけて見ると、いたいた、温玉クンがこにゃにゃちわ~(^-^)
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~



甘じょっぱいタレが充分に染み込んだご飯は、もうガツガツと食べるのが一番ウマいです(●^o^●)
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~



いやぁ~、最高にウマかった(^-^)
ごちょさまですたー\(^o^)/
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~
ご飯党にはたまらん一品ですよっ。
650円なり(^-^)




あっ、もちろんニンニクたっぷりの餃子もいただきました(^^ゞ
本日の特製チャーシュー温玉丼 ~紀の川~
腹くっぢぃ~~~(^_^;)

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 15:13│Comments(8)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
おいしそー♪
でも…あの辺は女子一人では行きにくいんですよね(>_<;)
Posted by みいにゃ at 2011年09月10日 16:14
\(◎o◎)/!
特製にもホドがあるってモンです(●^o^●)
次回の“鶴岡会”の〆飯は、ここにしましょ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月10日 16:59
チャーシューも温玉くんもありで美味しそう~

タレがしみこんだご飯も美味しいんだよの~
Posted by える☆ at 2011年09月10日 17:59
こんばんわ(^-^)

☆みいにゃさん☆
そうですよね(^_^;)
でも、良い雰囲気のお店ですよ。
料理を作ってるのも若いお姉さんだし(^_^)v


☆はらほろさん☆
次回は一次会からここにしましょうか?(^。^)
飲んで、歌って、締めは飯でぇ~\(^o^)/


☆えるさん☆
んです(●^o^●)
丼ぶりにいっぱいのご飯でも、あっと言う間になくなっちゃいますよよん(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月10日 22:22
いや~ニイさん、参りました。
これはお見事です!
「鶴岡会」是非ともまじぇて下さいませ。(^O^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2011年09月11日 06:17
この店の記事を遡って見せてもらいました。今度行かねば。私もまじぇてください。
Posted by とーしろ at 2011年09月11日 12:47
☆ヨシベェさん☆
私みたいにたらふく食べながらガッツリ飲む人間にはピッタリのお店です(^O^)
「きむら」さんと並んでお気に入りの場所でぇす(⌒~⌒)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月11日 16:32
☆とーしろさん☆
是非ご一緒させてください(^O^)

こじんまりとしたお店ですが、とてもいいお店ですよ~o(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月11日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。