< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月11日

ぶに君と、ちりりんぼっぱくん

ジリジリと熱い陽射しが照りつける中、ジーッと眺め続けて十数分。
汗だくだくになってやっと決めますた。


本日、我が家に避暑においで頂いた「ぶに君」「ちりりんぼっぱくん」です(●^o^●)
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
ぶったま様他、欲しい子がまだまだいっぱいあって選ぶのに毎回苦労します(^_^;)

来年はまた新作をひっさげてやって来るそうですよ(GIKOさん談)。




我が家もだいぶ賑やかになってきました(*^。^*)
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん



ちりりん♪
幸せの鐘がなる~~~~。
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
ぷぷっ(*^。^*)





可愛いでんでん虫も連れて帰りました(^_^)v
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*)
磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン
宇宙猿人ゴリ
鯉と亀と、ロボットと
総天然色
デストロイ・ヴィシャス
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*) (2015-10-06 21:42)
 磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン (2013-04-20 20:00)
 宇宙猿人ゴリ (2012-05-04 15:50)
 鯉と亀と、ロボットと (2011-09-18 16:27)
 総天然色 (2011-09-13 19:23)
 デストロイ・ヴィシャス (2011-08-31 21:48)

Posted by 鶴ニイ at 19:22│Comments(7)コレクション
この記事へのコメント
ニイさんは、ぶにくんにしたんですね♪
生産終了って言ってましたからラストチャンスですもんね。
また来年が楽しみですが、みいにゃは待ちきれないので雫石に行っちゃいたいくらいですよ(*゚∀゚)ノ
さんさの横笛ちゃん買わなかったのが心残りで...(ノД`)・゜・。
Posted by みいにゃみいにゃ at 2011年09月11日 19:46
ぶにくん!迷いますた
来年はおっきくなるか消えちゃうかて言われちゃって

んでも今回はお子のチョイスと約束しったもんで運たまくんなりますた

なんか癒やされますよの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年09月11日 20:01
ほんと迷いますね(>_<)

表情も違うし(^^♪

御利益ありそうでにんまりしてしまいます(^^♪

ハマりました(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年09月11日 20:04
あ~~、でんでん虫、私も買おうと思いましたが・・・
暑くて中に引っ込んでしまって・・
買いそびれてしまいました・・
Posted by える☆ at 2011年09月11日 20:15
あちぇけのーゆっくり見れましたか

「ぶに君」にぎにぎしてますか
つぼ押し効果テキメンでした
「ちりりんぼっぱくん」も連れて来たかった

新作が楽しみですね!
Posted by かけ父かけ父 at 2011年09月11日 20:28
お昼はお世話になりました♪
ホント、暑かったっすよね(;^_^A
ナルホド!
迷った甲斐のある逸品ですねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月11日 21:43
こんばんわ(^-^)

☆みいにゃさん☆
ぶったま様もびじょーに欲しくて、だいぶ悩みますた(^_^;)
私も来年まで我慢出来るか心配です(^_^;)


☆青ちゃんさん☆
私も一番最初はうんたまくんを買いました(^-^)
眺めていると自然に笑っちゃいますよねー(^-^)


☆かこちゃんさん☆
ひとつひとつ表情が違うところも良いですよねー(^-^)
いつも、アッと目が合った子を連れて帰ってます(^-^)


☆えるさん☆
でんでん虫のマグネットもめっこかったけー(^-^)
店のおじさんが「逃げると悪いので袋の口を縛っておきますね」と言うのが面白かったです(●^o^●)


☆かけ父さん☆
流れる汗もそのままにじっくりと眺めて来ました(^-^)
ぶに君、会社に持ていってニギニギすっかなー(*^。^*)


☆はらほろさん☆
お昼はどうもでしたー(^-^)
暑くて両親は干乾びる寸前でした(^_^;)

毎年、一匹か二匹ずつ増やしていく楽しみが出ましたよほ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月11日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。