< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月19日

我が為のTシャツ

9月に入ったと言うのにまだまだ暑い日が続いてますねicon10

そんな理由で、Tシャツを新調しますた(*^。^*)

私にピッタリのこんなTシャツです(^。^)
バックプリント「鶴のひと声」
我が為のTシャツ
しっ、渋いっ!!ヽ(^。^)ノ




そして、もう二着(^。^)
「ほっとけ俺の人生」「飲みに行きます」
我が為のTシャツ
しっ、渋いっ!! そして、どれも自分にピッタリっ(^。^)

このTシャツを着て飲み屋街を歩いてる変なおニイちゃんを見かけたら、声を掛けたり、後ろ指を指したり、クスクス笑ったりして下さい(*^。^*)
あっ、石は投げないで下さいな(^^ゞ


まだまだ個性的なTシャツが沢山ありましたよ(^-^)
「書道家が書いたTシャツ」



フォトラバ「Tシャツ堂」に参加してます(^_^)v




なんか、Tシャツ買った途端に寒くなったような気が・・・・・・(;一_一)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ドラえもんメガネスタンド
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
ウルトラセブン45周年
共に生きる
カメラの御守り
天神祭グッズ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ドラえもんメガネスタンド (2012-10-21 08:06)
 骨董市の戦利品 キラキラふくろう (2012-10-06 20:04)
 ウルトラセブン45周年 (2012-09-30 19:41)
 共に生きる (2012-07-23 21:46)
 カメラの御守り (2012-06-10 20:25)
 天神祭グッズ (2012-05-24 21:40)

Posted by 鶴ニイ at 16:24│Comments(10)グッズ
この記事へのコメント
おもしゃい~。
着てるところ見たい~ってか背中拝ませてください~。
Posted by アドアド at 2011年09月19日 17:21
こりゃ~良いですね~♪
これからの季節、トレーナーで良さげですo(〃^▽^〃)o
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月19日 17:36
ま〜ず、お似合いを探すのが上手いですの
色よし、文句よし。
家宝ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月19日 21:00
「鶴の一声」・・って、あるんですね!

見つけ上手ですね~!ぴったり!
Posted by える☆ at 2011年09月19日 22:06
かっこいい♪
でも、まじ寒くなって来ました(^_^;)
吹奏魂とか、幸ってのが気になりました♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月20日 08:02
何とも・・・
これはニイさんの手作りかと思いましたぞ!
表も裏も完璧です。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2011年09月20日 11:18
いろいろあるんですねぇ~

今度ヨシベエさんには[坊主〇儲け]っていうのを着て山寺に行って欲しいと願いたいですね
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年09月20日 14:18
こんばんわ(^-^)

☆アドさん☆
いやぁ~、すっかり寒くなっちゃって、この先このTシャツを着る機会があるのでしょうか?(^_^;)


☆はらほろさん☆
長袖のTシャツにすれば良かったと後悔してまふ(^_^;)
まあ、インナーとして着る事にします(それじゃ、背中の文字の意味がなくなっちゃうだろっ!!)。


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
家宝まではいかないと思いますが、いい買い物をしますた(^-^)
「飲みに行きます」が一番のお気に入りです(^_^)v


☆えるさん☆
一筆、鶴の絵でも描きたい気分になりますた(^-^)
なかなか良いTシャツですよん(#^.^#)


☆ゆっきのままさん☆
「ベース魂」も欲しかったのですが、予算の都合で(^_^;)
まじ、寒いですねぇ(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
なかなか良いでしょ(#^.^#)
ブログタイトルを変えなければよかったと、今になって後悔してる私でした(^_^;)


☆ガジラさん☆
そっ、それは危険な賭けではないでしょうか?(@_@;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月20日 18:27
これからは 重ね着でも
自己主張はできますよ~(笑)

毎日 小脇にかかえて
気分で、着替える!
これ 最高!!  

 えっ?
【ほっとけ 俺の人生】ですか(笑)
【ひよこの 一声】でした・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2011年09月20日 22:39
☆ひよこ隊さん☆
急に寒くなりましたねぇ(^_^;)
明日、強行で「飲みに行きます」のTシャツを着て飲みに行って来ますっ(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月21日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。