< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月27日

「なかせ」のお餅

子供の頃からのお餅好き。
こんな風にたくさんのお餅が可愛らしく、美味しそうにパックになって売っていたら必ず買っちゃいますっ(*^。^*)





こっ、このっ豆大福のふくよかなお肌なんかたまりませんっ(゜o゜)





そして、このお店の「きなこ団子」は絶品れすっ\(^o^)/


のう、ねいさん(^-^)


美味しいお餅のお店です(^-^)


食後のデザートとして、三つほど食べたら少々まぐまぐでゅう~になりました(^_^;)
(あたりまえだろっ!!)


あんこたっぷりの断面ショーの写真を撮り忘れたので「あんこ物件」に参加せず・・・・(^_^;)

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 18:18│Comments(11)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
豆がぁ。。。美味しそうだぁ(●^o^●)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2011年09月27日 18:30
もち肌はいいすっね

餅は別腹の食材ですから 食べ過ぎに注意だね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年09月27日 18:47
もち肌がうらやましい・・

あ、いえいえ、美味しそう~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月27日 18:57
いいなぁ〜
もちもち庵
たべで〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月27日 20:03
そのシール
私がデザイン?(^o^;)
して わが社で印刷してます(^^)

んまいです なかせのもち(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年09月27日 20:07
いや〜こりゃ参りましたなぁ〜!
どれもこれもみな美味しそうですぞよー!
何だか無性に大福饅頭が食べたい
今日この頃です…(^◇^)
Posted by ヨシべェ at 2011年09月27日 20:44
「なかせ」のお餅は鉄板の美味しさですよね~♪
断面ショーの写真がなくても「あんこ物件」に参加しましょうよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月27日 21:25
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン☆
き・・・きなこ・・・だ・・・だんご・・・たまりませんな~・・・。もちもち庵さんには1回しか行ったことありませんが 酒田市内のスーパーで売ってるのですよ。健診終わったら甘味食べるぞ!!
Posted by からりん at 2011年09月27日 21:40
こんばんわ(^-^)

☆みいにゃさん☆
柔らかなお餅と、固めのお豆の食感がたまらないですじょー\(^o^)/


☆しゃくやくさん☆
そうですっ。
まるっきり別腹ですっヽ(^。^)ノ

そして、柔らかな食感のせいか、必ず食べ過ぎます(^_^;)



☆えるさん☆
こちらのお餅は、生地がしっかりとしていて美味しいですよねー(^-^)
種類も沢山あって嬉しいかぎりですっヽ(^。^)ノ


☆酒やの嫁さん☆
この「きなこ団子」なんて一人で一パック食えるくらいのウマさですよね(^。^)


☆かこちゃんさん☆
おおうっ、そうなんですかっ(゜o゜)
なんかまた一味ウマさが増しそうですよッ(^。^)


☆ヨシベェさん☆
大福はウマいですよねー(^-^)
「各地の大福を食べるツアー」なんてのを誰か企画してくれませんかねぇ(*^。^*)


☆はらほろさん☆
いつぞや、姪っ子を連れてお店に行った事があるんですが、彼女は「あんこ」がダメで、きなこ団子を買ってあげたことがありました(^_^;)
やはり、「あんこ物件」に参加させてもらいます(^-^)


☆からりんさん☆
よよよぉ~、ねいさん(^-^)
確か、ねいさんからこの「きなこ団子」を教えてもらったんだっけな。
検診、がむばって下さい(^。^)
(何を頑張るんじゃっ?)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月27日 22:26
そうそう、あの山形のパーキング健在でした!!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月28日 03:46
☆ガジラさん☆
なんとっ!!(゜o゜)
それではあれは、リニューアル工事だったのですねっ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月28日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。