< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年10月09日

山形エンジョイ

本日晴天なり\(^o^)/

絶好の行楽日和\(^o^)/

絶好の音楽日和\(^o^)/




七日町歩行者天国
久しぶりの歩行者天国だそうです(^-^)
ワッショイ!! ワッショイ!!
山形エンジョイ


冷たい肉蕎麦と、栗ぜんざいを食べた後に「どんどん焼き」を食べに向かったのですが行列で断念((+_+))
山形エンジョイ
根性無しの私は並ぶのが苦手(-_-;)


美味しい物が数々あれど、行列だらけ・・・・(^_^;)
山形エンジョイ
並んででも食べれば良かったと今になって後悔してるアホな自分(^_^;)とほほ


しかし、玉こんはしっかりといただきましたよほ\(^o^)/








毎年楽しみにしている音楽祭\(^o^)/
山形エンジョイ


今年も素敵な演奏を聞かせてくれました(^-^)
山形エンジョイ

山形エンジョイ

山形エンジョイ

山形エンジョイ
来月の定期演奏会にもお邪魔しまーす\(^o^)/(大雪が降らなければ・・・・)





そして、今年もこの方にお会い出来ました(^-^)
山形エンジョイ
お元気そうで(^-^)




今日は、婆薔薇さんをはじめ、ガジラさん、お初にお目にかかりますしゃくやくさん、ほんとお久しぶりですの山形のコアラさんjoeさんmeister(大ちゃん)さん、と沢山のプロガーさんにお会い出来て嬉しかったです(^-^)








同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ソーラン軒の味 復活!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん
来たぞっ!! 2013年
嬉し飲み(^O^)
来た~!! 陶芸作品(^-^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ソーラン軒の味 復活!! (2018-08-21 21:42)
 Facebookが繋がらない (2018-07-08 11:40)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2014-01-01 00:01)
 チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん (2013-05-25 20:40)
 来たぞっ!! 2013年 (2013-01-01 00:00)
 嬉し飲み(^O^) (2012-12-21 20:30)

Posted by 鶴ニイ at 22:21│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
日焼けしちゃうくらい良い天気でしたね(^-^ゞ

午前中いたので、鶴ニイチャンを探してみたんですけど…見つけられず
ハーモニカおじさんが、あの箱の中の傘を広げたりしたとこだけ見て帰ってきましたー
Posted by 藤丸 at 2011年10月09日 23:19
(笑)Gのボーカル、良く撮れてますね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月10日 00:01
本日は天気が良くでよかったですね!
この前は天童で雨に遭った思い出が残っています!
Posted by joe at 2011年10月10日 00:24
 はじめまして 鶴ニイさん

雅楽会ご一緒できずに残念

何かの機会に歓談させて下さい。

帰り、ガジラさんと紹興酒で一杯やりましたよ 恐らく 彼は今日はダルイ 一日になると思います
Posted by しゃくやく at 2011年10月10日 08:19
お天気良くていがったの
あ〜、カッコイイSMJO
最後の画像はだれ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月10日 08:34
こんにちわ(^-^)

☆藤丸さん☆
ありゃ~、そうでしたか(^_^;)
私、到着したらすぐ宮脇書店にこもってました(^_^;)すんません


☆婆薔薇さん☆
始めて聞いたボーカル(^-^)
かっちょよかったです\(^o^)/


☆joeさん☆
昨日はお世話になりました(^-^)
そうそう、天童の時は雨に降られましたよねー。
懐かしい(^-^)


☆しゃくやくさん☆
昨日はそそくそと帰宅してすいません(^_^;)
次回、山形一泊の時はゆっくりとお会いしたいです(^-^)
ガジラさん、ビール党のはず・・・(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ポカポカ天気でしたー(*^。^*)
最後の写真は、山形名物「ハーモニカおじさん」です(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月10日 15:47
いや~先日はバタバタのスケジュールで、ゆっくり歩行者天国の様子も見れなかったので、鶴ニイさんの記事をじっくり拝見させていただきました

来月はじっくりご一緒させてくださいね
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年10月11日 14:01
☆ガジラさん☆
結構盛り上がってましたね、歩行者天国(^-^)

来月、雪が降らないことを願っております(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月11日 18:25
出遅れた…。(^^ゞ

お久しぶりでした。

Gさんのスキャット良い感じで写ってますね。

動画撮ったけど、音が大きくうまくアップ出来るか心配だ~。汗

来月は用事があり行けませんが、雪が降らない事を祈ってます。
Posted by meister at 2011年10月11日 22:21
☆meisterさん☆
ほんとお久しぶりでした(^-^)
Gさんのスキャットにはビックリしましたね(^_^;)

また、庄内にも遊びにいらしてくださいね~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月12日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。