< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年10月22日

今日のラーメンライス 〜紀の川〜

今日のお昼は「紀の川」で食べよう、食べよう(*^。^*)
ふんふんふ~ん♪(*^。^*)

鼻歌混じりで到着(^^ゞ


んっ?
ラーメンののぼりがある(・_・)



おおっ!!
ラーメンを始めたようです(^。^)


娘さんに聞いたら、前もちょとやってたんだよ~、ということですた。
知らなかった(^_^;)





正油ラーメン普通盛りライスを注文(^-^)






そして、やっぱり餃子も注文(^^ゞ


バリバリ食うぞ~~\(^o^)/



サラリとしたほどよいしょっぱさのスープと、細めのやや縮れ麺は食べやすく飽きのこない美味しさでした(^-^)


腹いっぺ~ごっつおなりました。
ごちょさまでした(^-^)


あっ、ライスも新米だということで凄く美味しかったです。
炊き方もウマいんだな(^。^)
おかわりしたくなったっけ(*^。^*)

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 16:37│Comments(6)らぁめん
この記事へのコメント
紀ノ川さん、お昼のメニューも充実の一途をたどってますね~♪
昨日は「きむら」さん、今日は「紀ノ川」さん・・・
この週末は、「鶴ニイさんの居酒屋放浪記」って番組が一本撮れそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月22日 16:50
↑ はらほろさん、ナイス!です。(^ー^)
BSのどっかのチャンネルでやってそうですね!

ラーメンライスに餃子、最高だ~!
Posted by ヨシベェ at 2011年10月22日 17:39
「なつかしの・・ら~めん」惹かれますね~
新米に餃子もあれば満足満腹ですね!
「居酒屋放浪記」続きもあるのかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月22日 19:09
こんにちわ(*^o^*)

☆はらほろさん☆
ほ、放浪記ですかっ(^。^;)
毎週、居酒屋散策に行かねばなんね~(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月23日 11:44
☆ヨシベェさん☆
最近、秋の食欲シーズンに入り一段と食いぷりが良くなってきた私です(^。^;)

さあ、今日も食うそ~o(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月23日 11:46
☆えるさん☆
え~、多分続きはないかと(^_^;)

食べ物が美味しい季節になり、嬉しいかぎりですo(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月23日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。