< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年10月25日

怪獣図鑑 ~古代怪獣~

予約注文していたウルトラQ生誕45周年記念フィギュアが届きますた(●^o^●)


古代怪獣ゴメス原始怪鳥リトラ
怪獣図鑑 ~古代怪獣~
結構デカいです(*^。^*)




ほどよくデフォルメされていて、凶暴なゴメスも若干可愛らしさを感じます(*^。^*)
怪獣図鑑 ~古代怪獣~




ゴメスを倒したリトラもこんなに可愛く(*^。^*)
怪獣図鑑 ~古代怪獣~
♪クッククック~、クッククック~、青い鳥いぃぃ~♪
違うな・・・・・(^_^;)



後ろ姿はこんな風(^-^)
怪獣図鑑 ~古代怪獣~
お気に入りのコレクションがまた増えますた(●^o^●)






新しいカメラでは、こんな感じでレトロ風に撮れます(^-^)
怪獣図鑑 ~古代怪獣~
フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^-^)



同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事画像
怪獣図鑑 ~夢の対決①~
怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~
怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~
大悪獣ギロン
シェ~!! のゴジラ
怪獣図鑑 ~油獣~
同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事
 怪獣図鑑 ~夢の対決①~ (2012-11-10 21:05)
 怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~ (2012-09-01 22:31)
 怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~ (2012-06-04 17:31)
 大悪獣ギロン (2012-03-23 18:02)
 シェ~!! のゴジラ (2012-03-20 20:13)
 怪獣図鑑 ~油獣~ (2012-02-18 21:58)

Posted by 鶴ニイ at 19:03│Comments(9)怪獣図鑑
この記事へのコメント
我が家にはどちらもいません~。
帰省の際に鞄に詰め込み腕が取れたり武器のところ壊れたりしててもったいないことしてます^^;
それでもそれなりに分解状態で子どもたちは遊べたりしているんで。
それもまたよしで。
Posted by アド at 2011年10月25日 21:18
ぱっと見たとき、「ベスト着てる~」って思ったけど、
後ろから見たら、「亀の甲羅」ですね~
新しいカメラのレトロ風もいいですね~
Posted by える☆ at 2011年10月25日 21:49
毎朝YBCラジオでやってる「ドクターズアドバイス」
今週のゲストの先生はウルトラマンのファンみたいで、ウルトラマンの挿入歌が毎朝かかってます
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月25日 22:02
ウルトラQは・・我々の原点ですよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月25日 22:43
新しいカメラで出来る事いっぱいありそうですね!
Posted by joejoe at 2011年10月25日 23:13
なんか今までにないディテールのフィギュアで、いいすねぇ~

ゴメスのウロコの再現が絶妙です



今週の土曜日午前1時13分から新番組ウルトラゾーンが始まりますね
Posted by ガジラ at 2011年10月25日 23:48
カワユスなあ^^

なで肩のゴメスにとまったリトラもみてみたいですね^^

ふぉふぉふぉふぉふぉーーーふお。。。ふぉ。。ふ。。。。
Posted by ケムール人 at 2011年10月26日 01:53
レトロ風の写真の方が、総天然色版のゴメス&リトラにより近い感じですね~♪
最近のカメラは、基本性能の高さはモチロン
オマケ機能の充実にも目を奪われてしまいます(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月26日 10:54
こんばんわヽ(^。^)ノ

☆アドさん☆
バラバラになっても合体ごっこができますよねっ(*^^)vふはは


☆えるさん☆
ゴジラに角が生えて、甲羅を背負った怪獣です。
私は通称「つのゴジラ」と呼んでまふ(*^。^*)


☆婆薔薇さん☆
そうなんですかっ(゜o゜)
どんなお医者さんなんだろ(*^_^*)


☆楽天親父さん☆
そうですねっ(*^_^*)
そして、輝かしき少年時代の思い出です(*^_^*)


☆joeさん☆
いろんな機能が盛りだくさんですが、マスターするのにはまだまだ時間がかかりそうでふ(^_^;)


☆ガジラさん☆
なんか、常に触っていたくなる可愛らしさをもったフィギュアです(*^_^*)
「ウルトラゾーン」ですか(^-^)
し、深夜1時ぃ~(゜o゜)


☆ケムール人さん☆
なかなか可愛いでしょ(*^^)v
リトラのフィギュアはあまり見ないですよねー(^-^)


☆はらほろさん☆
なかなか良い雰囲気で写りますね(^-^)
モノクロ機能で撮ってみたら、少々色つきでセピアっぽい感じになっちゃうのがちょっと残念でしたよ~(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月26日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。