< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年10月26日

読書の秋竹城

ブログタイトルはあまり気にしないでサッと流して下さい(^_^;)

寝る前に本を読まないと寝れない活字中毒の私、読書の秋に呼んでいる本はこちらっ。





次に読む本(^-^)





その次に読む本(^-^) この手の本が結構好きです(^^ゞ





そして、先日紹介した「たかぎ なおこ」さんの本
やぱりツボにハマっちゃって買い揃え進行ちう(*^。^*)


おもしぇよ~~(^-^)


皆さんはどんな本をお読みですか?(^-^)

同じカテゴリー(愛読書)の記事画像
世界の美しい鳥
夏休みの宿題
超人コンプレックス
おじさん図鑑
とりぱん
山形県の歴史散歩
同じカテゴリー(愛読書)の記事
 世界の美しい鳥 (2013-03-31 09:16)
 夏休みの宿題 (2012-07-25 19:23)
 超人コンプレックス (2012-05-10 22:09)
 おじさん図鑑 (2012-04-25 20:48)
 とりぱん (2011-12-03 22:24)
 山形県の歴史散歩 (2011-11-09 18:36)

Posted by 鶴ニイ at 18:54│Comments(4)愛読書
この記事へのコメント
おおっ、三代目の自伝が文庫になってたんですかっ!
それは“買い”ですっ♪

私の今現在の愛読書は立川談志の落語本で、
全9巻中7巻までこぎつけたところです('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月27日 10:29
あたしは相変わらず小林まこと先生のマンがですかねぇ。
飽きもせず、何度も何度も読み返すタイプです。
感動がほしい時はスラムダンクなんかもいいなぁ~。
Posted by ヨシベェ at 2011年10月27日 17:31
☆はらほろさん☆
落語本ですか(^O^)
はらほろさんらしいですね~(o^∀^o)

三代目の本は、今から読むのが楽しみですか(^_^)v
本屋に行くと、最初このての本を探して歩きます(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月27日 22:22
☆ヨシベェさん☆
自分に合った本て何度も繰り返して読みますよね(^_^)v

私の場合漫画本でいうと、「ゲゲゲの鬼太郎」を幼稚園時代から何度も繰り返して読んでますね(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月27日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。