< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月05日

この木なんの木

「とざわ旬の市」でオヤジが買ったこれはなんの木?
この木なんの木



プリプリして可愛い実がついているんですよねー(^-^)
この木なんの木
オヤジが店の人に聞いていたみたいですが、活けるのに花瓶に水はいらないんだそうですよほ(゜o゜)

現在、玄関にてその存在感をアピールしています(^-^)

なんか食えそうだな(*^。^*)



赤い実も可愛いのー(^-^)
この木なんの木

同じカテゴリー(植物)の記事画像
赤い絨毯
咲いた咲いた向日葵
うさぎの耳
鶴岡公園のアヤメ
捨てられた花
金魚の木
同じカテゴリー(植物)の記事
 赤い絨毯 (2012-07-30 22:03)
 咲いた咲いた向日葵 (2012-07-19 22:02)
 うさぎの耳 (2012-06-19 21:52)
 鶴岡公園のアヤメ (2012-06-02 20:46)
 捨てられた花 (2012-04-22 20:11)
 金魚の木 (2011-09-07 21:55)

Posted by 鶴ニイ at 15:08│Comments(3)植物
この記事へのコメント
フォックスフェイスって言うんでなかったかしら

生け花習ってなの遠い昔で、うろ覚えだけど
Posted by 藤丸 at 2011年11月05日 15:38
うちにもいました!フォックスフェイス~
真似して、私もアップしました~~(^^)
あれ!隣のビン、ごどいも焼酎のビンだぁ~♪
Posted by える☆ at 2011年11月05日 16:14
こんばんわ(^-^)

☆藤丸さん☆
そうみたいでしたね、ありがとうございます(^-^)
検索したら、はらほろさんも前にアップしてましたねー(^-^)


☆えるさん☆
えるさんちにもあったんですねー(^-^)
個性的で面白い植物ですよね(^。^)

ハイ、池田屋さんから買ったごどいも焼酎の瓶でーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月05日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。