< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年12月15日

上山あげまん

先日、山形の「紅の蔵」に行ったとき、ヨダレが垂れるほどウマそうだったので買ってまいりました。

「上山あげまん」
上山あげまん
昨日の夕食後にやっと食べれました(*^。^*)




可愛い形とサイズ(*^。^*)
上山あげまん
そして、油でテロテロでゆぅ~(*^。^*)



しっとりとした歯応えと、甘いアンコ、一個では終われないウマさでしたよほ\(^o^)/
(ちなみに、続けざまに三個食べますた)
上山あげまん
あ~、うまがった。
ごっちょさまでした(^O^)

カメラのタッチパネルに油の指紋がいっぱい付いちゃいました(^^ゞポリポリ


フォトラバ「あんこ物件」に参加してます(*^。^*)

同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事画像
あけび最中
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)
映画村 絵巻物羊羹
冷やし抹茶ぜんざい
おしるこちう
パウダースノー・ストロベリー
同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事
 あけび最中 (2015-04-14 21:54)
 疲れた時には甘い物を (今日のおやつ) (2012-10-07 15:29)
 映画村 絵巻物羊羹 (2012-08-13 20:00)
 冷やし抹茶ぜんざい (2012-08-12 20:05)
 おしるこちう (2012-07-07 12:58)
 パウダースノー・ストロベリー (2012-06-08 20:39)

Posted by 鶴ニイ at 19:20│Comments(4)甘ぁ~い物
この記事へのコメント
ダメじゃないですか~~~(>∀<*;)!

夕飯食べたのに食べたくなっちゃう!!
Posted by ターちゃん at 2011年12月15日 20:29
甘いものは別腹ですね
わたしも甘いもの食べたくなっちゃた♪chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2011年12月16日 19:31
こんばんわ(*^o^*)

☆ターちゃんさん☆
夕食後に食べるのがまたウマいんですよ~(o^∀^o)けけっ
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月16日 19:55
☆一期一会 chiyoさん☆

そう、別腹、別腹(^O^)
私の場合、毎日夕食後に甘いものをむさぼり食って、二、三日後には吹き出物だらけになります(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月16日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。