< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年12月25日

半纏(はんてん)2号

私にとって今の季節に欠かせない物のひとつに「半纏」があります(*^_^*)
一着持っているのですが、今日、某用品店〇〇むらに行ったら素敵な半纏があったので買ってしまいました(*^。^*)
半纏(はんてん)2号
着心地が前の物よりフワフワのモコモコで温かいです(*^_^*)



で、いまだにこのようなキャラ物が好きな私でした(*^。^*)でへへ
半纏(はんてん)2号
この柄に惹かれて買っちゃったんですがね(^^ゞポリポリ



私の場合、既製品の着る物はどうしても袖のタケが短くて合わないんです(@_@)
一着目の半纏もだいぶ短かったのですが、今回のはどうかな~?・・・・・・・・
半纏(はんてん)2号
やっぱり短かったです(^_^;)
でも、お気に入りの半纏になりますたよほ\(^o^)/




一着目(1号)の半纏はというと・・・・・・・・




オヤジにお下がりであげました(*^。^*)
袖のタケもピッタリ!!
半纏(はんてん)2号
今日もロト6の数字を考えてました。
頑張れっ!!\(^o^)/





毎日寒い日が続いてますので、みなさんも温かい格好をして風邪を引かないようにして下さいねっ(^-^)
半纏(はんてん)2号
ブヒッ!!



半纏と丹前てどこが違うんだろ?(^_^;)




同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
黒ネコと生ビール(^-^)
える☆さんの店
有田焼の金魚
塩の力
いよいよ
ガチャピンとムック
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 黒ネコと生ビール(^-^) (2014-03-23 19:11)
 える☆さんの店 (2013-05-25 13:28)
 有田焼の金魚 (2012-05-01 20:04)
 塩の力 (2011-06-11 20:10)
 いよいよ (2011-06-11 13:03)
 ガチャピンとムック (2011-01-09 16:07)

Posted by 鶴ニイ at 20:46│Comments(5)お買いもの
この記事へのコメント
半纏は じゅばん(・・?
たんぜんは長さが違う(・・??
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月26日 00:45
す・・・素敵だ!ヾ(@^(∞)^@)ノ
Posted by ターちゃん at 2011年12月26日 01:29
昔の人は腕が短かったのかなぁ・・・
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年12月26日 09:21
いいですなぁ〜。
キャラモンはニイさんらしくて良くお似合いです。
軽くてフワフワ、私も真似しちゃおうかな! (^_^)
Posted by ヨシべェ at 2011年12月26日 12:14
こんばんわ(^-^)

☆婆薔薇さん☆
「どてら」と言うのは、これですかね~?(*^。^*)


☆ターちゃんさん☆
良いでげしょ?(*^。^*)
温かいですよっ(^-^)


☆ガジラさん☆
足も短いです(^^ゞ


☆ヨシベェさん☆
いいですよー、これ(^。^)
半纏着て、杯を手にする姿は絵になると思いまふ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月26日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。