< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年01月04日

今年初のみそラーメン 〜ソーラン軒〜

皆さん、こんばんみ。
「みそラー」鶴でぇす(^^ゞ

正月休み最後の本日、昼食を「ソーラン軒」さんでいただいてまいりました(*^。^*)
♪ヤ~レン、ソ~ラン、ソ~ラン、ソ~ラン、ソ~ラン、ソ~~ラン♪


注文は、もちろんみそラーメン(^-^)





ふーふーふー、ズズズズズッ(・。・)


甘味があって、サラッとした感じのスープです(^-^)
んめちゃ~(*^。^*)



ふーふー、ズルズルズル(・。・)


麺は、中太やや縮れ麺。
茹で加減ちょうどよくウマい(^-^)



あ~、ウマかった。
体ポカポカで、完食~~(●^o^●)


ごちょさまでした(^-^)


久しぶりにソーラン軒さんにお邪魔しました。
お店の雰囲気に独特な物がありますが、こちらのお店はあの「紀の川」さんとちょっとした繋がりのあるお店なんでしたー(^-^)
また、お邪魔しまーす。
今度はウマい餃子も食べさせてもらいますよん(^。^)




さて、明日から仕事かっ。

やんだおら( 一一)

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 20:28│Comments(5)らぁめん
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

早速みそラー完食ですね。

今年はみそラー補給しながら、自転車で内陸に来るっつうのは如何ですか。笑
Posted by かズかズ at 2012年01月04日 22:06
おおー!
早速ですね!
毎日飲んでばかりで
味噌ラーメン食べに行けませんでした。(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年01月05日 12:38
こんばんわ(*^_^*)

☆かズさん☆
今年もよろしくお願いします(^_^)
いやぁ~、私の体力では無理だと思います(^_^;)
その前に、塩分取りすぎになっちゃいます(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
ちょいと一日だけ休肝日を入れた私でした(^_^;)
そろそろ醤油ラーメンが恋しくなってきましたじょ(*^_^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月05日 18:35
やっと痛風の痛みも治まったところなので、
しばらくは禁ラーの私(T_T)

ラーメンヲ、クワセロ・・・( TДT)
Posted by ターちゃん at 2012年01月07日 09:15
☆ターちゃんさん☆
私も痛風なりたての頃は、苦痛の日々でした。
酒も飲めず、好きな食べ物も食べれず(T_T)
まずはお大事にしてくださいm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月07日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。