< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年01月14日

本日のみそラーメン 〜いせはら〜

寒いよ~、寒いよ~、恐ろしく寒いよ~(T_T)
こんな日は温かい家から出たくなかったのですが、用事があり朝から外出(-_-;)

用事が昼近くまでかかったので、昼食を久しぶりに「いせはら」さんでいただきますた(^-^)






「寒いです、寒いです、みそラーメンを下さいぃぃ」(T_T)

ふはぁ~~、凄い湯気が温かさを物語ってます(^-^)





ふーふーふー(・。・)
ずずずずずうぅぅ(・。・)


う、うまいぃぃぃ(T_T)
甘味があって、どんどん飲めるうぅぅぅ(T_T)




ふーふーふー(・。・)
ずるずるずるずるずる~~(・。・)


ストレートの中太麺が、これまたスープと絡んでウマいぃぃぃ(T_T)
ああぁ~、あったまってきたぁ~(*^。^*)





ジワジワと体の中が温まって来たところで、ペロリと完食ぅ~\(^o^)/


ごちょさまでしたm(__)m

食ったら、とっとと帰宅しました(^^ゞ
そして、家の前の雪かきを・・・・・( 一一)
冬の間はこんな休日の繰り返しですはぁ~(-_-;)



以上、「みそラー」鶴の今日のレポートでしたっ(^^ゞ

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 16:07│Comments(3)らぁめん
この記事へのコメント
おっ
10日ぶりの味噌ラー待ってました

まるで湯気がオーラの様に見えます
Posted by ⇒ガジラ at 2012年01月15日 00:12
今年の初ラーは後楽苑でした(^_^;)

最近、鶴岡のラーメンにうとい私です。
Posted by ターちゃん at 2012年01月15日 08:40
☆ガジラさん☆
写真撮る時に、湯気をフーフーしてどけるのが大変でした(^^ゞ


☆ターちゃんさん☆
鶴岡にもラーメンやさんが増えましたよねー。
最近、カツ丼が食いたくなってきた私です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月15日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。