< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年01月17日

うまい肴とうまい酒

先日のお休みの日の晩酌で飲んだくれたお酒がこちらです(*^。^*)

加藤嘉八郎酒造(株) 特別純米酒
「原蔵」 おおやまげんぞう
うまい肴とうまい酒
原酒でありながら、軽やかで穏やかな香り(^-^)
米の旨みを感じる辛口のお酒です(*^。^*)




ウマい日本酒には、由良産イカの塩辛がとてもよく合いますよほ(*^。^*)
うまい肴とうまい酒



そして、脂の乗った寒ブリがあればもう何も言う事がごじゃいましぇんっ!!\(^o^)/
うまい肴とうまい酒
気持ちよ~くヘベレケな夜を過ごしましたとさっ(^^ゞ



フォトラバ「ウィ~ッ、す!!」に参加してます(*^。^*)



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
酒の肴
ハッピー本祝いの酒(*^。^*)
ありがたく頂いた夕べのお酒
飛ばし過ぎだ
父の日のぶっ飛び酒
加藤さんちのお酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 酒の肴 (2015-04-16 20:54)
 ハッピー本祝いの酒(*^。^*) (2012-07-22 14:28)
 ありがたく頂いた夕べのお酒 (2012-07-16 20:08)
 飛ばし過ぎだ (2012-07-01 19:03)
 父の日のぶっ飛び酒 (2012-06-18 21:54)
 加藤さんちのお酒 (2012-06-07 17:38)

Posted by 鶴ニイ at 18:41│Comments(8)お酒
この記事へのコメント
大山の原酒ですか~♪

私は今日になって「大山新酒・酒蔵まつり」のチケットを求めて
大山~鶴岡市役所をさまよったんですが
もはや売り切れでした(泣)

当日の現地レポート、楽しみにしていますよっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年01月17日 19:19
鶴ニイさん はらほろさんからのコメント
嬉しいですよね
味噌らー改め 日本酒を究める鶴ニイさん
Posted by しゃくやく at 2012年01月17日 20:09
美味しいお酒に、美味しい肴、

もう何も言うことないですね~(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月17日 21:09
こんばんは(^O^)

☆はらほろさん☆
楽しみは分かち合いましょ~(o^∀^o)

当日楽しみですっo(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月17日 21:57
☆しゃくやくさん☆
ほんと嬉しいですo(^-^)o
みそラーに酒に、雑食の鶴ニイと呼んでくだせー( ̄∀ ̄)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月17日 21:59
☆えるさん☆
もうウマ過ぎて、嬉しくて、ヘベレケになってしまうのさぁ~♪(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月17日 22:44
大山の特別純米 原酒ですか。
こいつは間違いないでしょう!
私もこちらで探してみま~す!(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年01月18日 09:13
☆ヨシベェさん☆
大山の中でもこの加藤嘉八郎さんのお酒が好きです(^_^)v


結構へべれけにさせてくれるお酒ですたよ(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。