< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年02月28日

先日のカツ丼 〜田田〜

寒い季節、すっかりお肌を壊しちゃって痒い痒いの、お尻ポリポリの私ですが、毎週のように菜の花温泉「田田」に通って湯治しておりますm(__)m

さて、先日もお肌に良いお湯にうるげるほど浸かってフワフワになり、お腹ペコペコの昼時に食堂「いろり火」さんで腹ごしらえを致しました。

ご存知「カツ丼」




どん、ど~ん!!ヽ(^。^)ノ





カリッ、サクッと齧ると、甘いお肉がジュワッとヽ(^。^)ノ





タレが染み込んだご飯もバクバクッとなヽ(^。^)ノ


ウマい、ウマい(^-^)



ウマかったー(^-^)


ごちょさまでしたーm(__)m
ご飯の量がもうちょっと多めだったら良かったな~(*^。^*)




さて、春からはカツ丼の旅に出るかぁ~(^O^)けけっ

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 22:11│Comments(9)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
谷地のカレー風味のソースカツ丼というのが気になっています
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月28日 23:44
カツ丼は記事にするに ツルツル スットーン
てな訳にいかないし、大変でしょうね。
ご期待致します
Posted by しゃくやく at 2012年02月29日 07:06
ガッツリカツ丼でスタミタ補給!
アクティブになる春には相応しいメニューですっ♪
春になったらガンガン食べて、ガンガン活動しましょうかぁ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月29日 08:48
ほほ~!
今度はカツ丼ですか!
いいですなぁ~(^-^)
汁のしみこんだご飯を
ガバッ!と豪快にかきこんで
食べたいな~ (^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年02月29日 12:56
こんばんわ(^-^)

☆婆薔薇さん☆
かっ、カレー風味ですかっ(゜o゜)
ううっ、気になります(*^。^*)ジュルッ


☆しゃくやくさん☆
ザクッ、モグモグ、プハーッ!!てな感じでイキましょうかねーヽ(^。^)ノ


☆はらほろさん☆
そうそう、自転車に乗れるようになると大盛りも復活ですよーヽ(^。^)ノ
ガンガン食いまくりますっ(^-^)


☆ヨシベェさん☆
あの、ご飯がたまりませんよねーヽ(^。^)ノ
動き回る春以降にはカツ丼がピッタリですっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月29日 22:23
おいも今朝行ってきました(^-^ゝ

赤い湯のほうが肌・関節痛などに良いようです。

久しぶりに入ったので汗ダクダクになりましたよ。
Posted by ターちゃん損傷中 at 2012年03月01日 13:14
☆ターちゃんさん☆
あのお湯は見るからに効きそうですよねーヽ(^。^)ノ

温泉に入る時と、入った後は水分補給を忘れずにっ(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月01日 22:26
・・・はらへった!!!・・・
今日は 肉だな!! 分厚いやつ!

・・・・買い出しが 課題・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2012年03月02日 18:13
☆ひよこ隊さん☆
肉はパワーの源ですっヽ(^。^)ノ
そちらまた雪が降ってるようですね(@_@;)

買い出しも大変でしょうねー(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月02日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。