< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年02月25日

テカる和菓子

寒い、寒いと毎日言っておりますが、もうこんな季節になりました。

お雛菓子
テカる和菓子
今年も、めちゃテカってますっ(*^。^*)



毎年、この時期に必ず買っている「住吉屋」さんの作品です(^-^)
テカる和菓子




いつ見てもうっとりする、高価な絵画のよう(*^。^*)
テカる和菓子



美しいのは表面だけでなく、中のアンコも良い色を出してますよ~ヽ(^。^)ノ
テカる和菓子
もちろんお味も絶品(*^。^*)
上品な甘さが口の中いっぱいに広がります(^-^)




また真っ赤な鯛に睨まれました(@_@)
「俺を食うっていうのかいっ?」
テカる和菓子




「ああ、食ってやるともっ!!」
ぶつ切りにして、食ってやりましたっ<(`^´)>
テカる和菓子
うまかったよ、ごちょさまですたm(__)m






フォトラバ「あんこ物件」に参加してます(^^ゞ




同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事画像
あけび最中
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)
映画村 絵巻物羊羹
冷やし抹茶ぜんざい
おしるこちう
パウダースノー・ストロベリー
同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事
 あけび最中 (2015-04-14 21:54)
 疲れた時には甘い物を (今日のおやつ) (2012-10-07 15:29)
 映画村 絵巻物羊羹 (2012-08-13 20:00)
 冷やし抹茶ぜんざい (2012-08-12 20:05)
 おしるこちう (2012-07-07 12:58)
 パウダースノー・ストロベリー (2012-06-08 20:39)

Posted by 鶴ニイ at 20:53│Comments(5)甘ぁ~い物
この記事へのコメント
こんばんにゃ。アレも来たことだし めでたし めで鯛・・・だの~(^▽^)
Posted by からりん at 2012年02月25日 21:52
心なしか鯛の目が潤んでいるように見えます(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月25日 22:28
威勢良くたべましたね〜\(^o^)/

住吉屋さんの
ひな菓子つくり体験ありますよー

食べるだけでなく
作ってみてくださーい(笑)
Posted by はるる at 2012年02月25日 23:06
毎年フェルトで作りたいなあって思ってるんですが、このテカリが…。
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月26日 08:12
☆からりんさん☆
やぁ、もんじゃねいさん(^-^)
まあ、めでたいことには変わりないが(*^。^*)
良い走りしてくれてますぜーヽ(^。^)ノ


☆婆薔薇さん☆
あっ、婆薔薇さんにもそう見えますたか?(^_^;)
食べてあげるのが、なによりの供養です(*^。^*)


☆はるるさん☆
毎年参加したいと思うのですが、なかなか踏ん切りが付かず・・・(^_^;)
丸い鯛の方が可愛いですよね(*^。^*)


☆ゆっきのままさん☆
住吉屋さんのが一番テカってるんじゃないでしょうか(*^。^*)
ヒカリフェルトというのがあればいいですよねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月26日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。