< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月03日

本日のみそラーメン 〜あんたん食堂〜

昨日から三連休中の私(^-^)
なか日の今日のお昼は久しぶりに「あんたん食堂」さんでいただいて来ました(^-^)


あんたん、あんたん、あんたんた~ん♪



あんたん食堂さんと言えば、「あんたんラーメン」が有名でウマいですが、本日はやはり「みそラーメン」をば(^^ゞ


挽肉たっぷりだ~(*^。^*)




スープだ、スープだ、ふーふーふー(・。・)
ズズズズズズ(・。・)


ウマっ!!(゜o゜)
なんだろう? この香ばしさは(?_?)
みその甘さ、しょっぱさの中に香ばしい旨味が口の中に広がります。
こりゃいいやヽ(^。^)ノ
ズズズズ(・。・)

おっと、麺を食べる前にスープが無くなっちまうところでした(^^ゞポリポリ




麺は中太やや縮れ麺。
柔らか過ぎず、私の好みの硬さの麺です(^-^)
ズルズルズルズル(・。・)


こちらのお店も、結構ボリュームがありますよっ(^-^)うれすい




あ~、うめがったー(^-^)
と、汗を拭き拭き(^^ゞ


ごちそうサマンサでしたm(__)m

腹、タブタブでゆぅ~(*^。^*)ゲップ

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:20│Comments(6)らぁめん
この記事へのコメント
味噌はさんぶどぎ最高だの!
サマンサは笑てしまた
・・・歳わがるの(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年03月03日 21:40
食べる時も、あんたん あんたんと節をつけながら唄って食べてるんですか?
Posted by しゃくやく at 2012年03月04日 08:02
♪~あんたんにぃ~あげぇ~たぁ~♪
・・・失礼してます(;^_^A

あんたん食堂さん、こないだ場所を確認したので
今度はぜひ食べに行きたいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月04日 10:20
☆かじオヤジさん☆
やっぱり冬は味噌ですね~(^O^)
サマンサは昔から使ってたギャグだと思います(^。^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月04日 11:44
☆しゃくやくさん☆
あんたん、たんたか、たんたかた~ん♪と口ずさみながら食います(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月04日 11:46
☆はらほろさん☆
おぉ、是非行って見てくださいな(o^∀^o)

店主の方が、うちのオヤジと同級生なんですよん(⌒~⌒)


結構、お客さんの入るお店です(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月04日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。