< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月06日

車変えますた(*^。^*)

長年の相棒だったワゴンR君。
どうやら、あちこちにガタがきて部品交換にお金がかかるらしい・・・・・(@_@;)


減税も三月で終わっちゃうことだし、ここは思い切ってと車変えちゃいますた(^^ゞ
車変えますた(*^。^*)
キリッとした面構え。
かっちょいいヤツです(^-^)


もし見かけたら、手を振ったり、指をさしたり、笑ったりして下さいねー(^^ゞ

あっ、石は投げないでくださいm(__)m

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ソーラン軒の味 復活!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん
来たぞっ!! 2013年
嬉し飲み(^O^)
来た~!! 陶芸作品(^-^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ソーラン軒の味 復活!! (2018-08-21 21:42)
 Facebookが繋がらない (2018-07-08 11:40)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2014-01-01 00:01)
 チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん (2013-05-25 20:40)
 来たぞっ!! 2013年 (2013-01-01 00:00)
 嬉し飲み(^O^) (2012-12-21 20:30)

Posted by 鶴ニイ at 18:45│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
おおっ、カッチョいいですね~♪
みかけたら両手を振らせていただきますっ\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月06日 19:06
新車乗ったの30年前です。
いつかは、新車に乗るぞ~と思いました
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年03月06日 20:58
見かけたら飛び乗ります。(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2012年03月06日 21:24
男前ですね!
いいなあー、見かけたら手をふりますー
Posted by える☆ at 2012年03月06日 21:30
かっこいいですねo(^-^)o
みかけたら 追いかけます(-^〇^-)
Posted by 妹o(^-^)o at 2012年03月06日 21:47
新車いいっすね~~(☆o☆)

おいも見かけたら追っかけます(`・ω・´)9
Posted by ターちゃん損傷中 at 2012年03月06日 22:05
私の愛車もあちこち微妙な感じになってきました(^_^;)

実は同じ車を狙ってたりします♪
しかも色もこの色がいいな~なんて思ってたり・・・

見かけたら思いっきり手振ります(≧ω≦ )
Posted by moca at 2012年03月06日 22:13
ならし運転がてら、遊びに来て下さい
Posted by ガジラ at 2012年03月07日 07:58
春から新車でレッツ・ゴー!ですね。
W.Rに負けない男前クンですな!
Posted by ヨシベェ at 2012年03月07日 09:23
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
フロントガラスに、はらほろさんから頂いたウサギの御守りが下がっているのですぐ分かると思いますっ(*^。^*)


☆しゃくやくさん☆
今は、軽自動車もバカにならない値段してますよね(゜o゜)
長く付き合って行きたい相棒です(*^。^*)


☆酒田娘みーちゃんさん☆
振り落とされないように、しっかりとしがみ付いてのぉーヽ(^。^)ノ


☆えるさん☆
近々、こいつに乗って酒田にお邪魔しますよっ(^^ゞ


☆妹さん☆
ぎょっ!!(゜o゜)
ほんとの妹かっ?
等々ばれちゃったか・・・(^_^;)


☆ターちゃんさん☆
ふふっ、このスピードキングに追いつけるかなっ(^_^)v


☆mocaさん☆
おおっ、そうでしたか(^-^)
なかなか快適な車ですよーヽ(^。^)ノ
燃費も凄く良いみたいです(^-^)


☆ガジラさん☆
明日、さっそく内陸に走りますっ(^^ゞ


☆ヨシベェさん☆
良い面構えしてます(^-^)
春のドライブが楽しくなりそうです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月07日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。